スポンサーサイト


今のうちに買っちゃえ、レインコート♪

何だか梅雨みたいに雨が続いて、蒸し暑いaya

お散歩のレインコートも去年より出番が多い気がしますふー

SKIP♪


お気に入りのコートは、どうしても汚れてダメになりやすいんだよね汗

着やすいから、そればかり着ちゃうんだ汗


SKIP♪


ひらめき電球あれ、でも、今ってSALEsaleの時期でしょう?

もしかしたら、今が買い時じゃない?


…というわけで調べたら、安くなっているものがあって、早速ORDERして、届きました!


SKIP♪


ダウンコートお馴染みのハチシリーズのレインコートは、ご近所で人気ではずせない音譜


ダウンジャケット色違いもあるし、足つき足なしのデザインもあって着やすいRADICA のブルーのコート

(難点はリードの穴がないこと~~~)シャカシャカしないのでお気に入り

 同じデザインで、水玉柄 もあります~


赤い服赤のつなぎはDOG DEPTのリバーシブル ラブラブ 裏は紺地に白い水玉でキュート

 ちょっと厚手なので、冬もGOODグッド!


レインコートは水玉のお気に入りや、蛙さんデザインなど他にもあるけど・・・

それはまだ新しいから来年も大切に使います・・・


さあ、これでまた雨が大好きになっちゃうよアップ

みなさんも今のうちに・・・来年用のレインコートはいかがですか~?


え?鬼節分が笑うかな?

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

6. Re:衣装持ち♪

>ちびさん
一年、四季をめぐるとちょっと洋服はトーンダウンしますよ~。サイズが安定すると、服はあるし・・・売っていても持っているのと似ていたりするのでそんなに欲しくなくなりますよ~たぶん・・・。
どうなるか・・・楽しみに見ていよ~っと。

5. Re:無題

>しろさん
うっ・・・はだか・・・いいんですよ~裸で(笑)
暑さしのぎ、泥除け、埃よけ、毛が飛び散るのをふせぐ・・・色々な意味で服を着せると思いますが・・・半分以上は私の趣味ですもん。
可愛い~と着せて、私が楽しくて・・・SKIPにとっては飼い主孝行とため息ついていそうです。

4. Re:フフフ。。。

>Lufa mamさん
そうです♪新しいものがあると・・・古くなってきたコートを躊躇わずに使えます~。多少泥に飛び込んでも・・・ニコニコして見ていられるかもしれません・・・そんなはずはないけど・・・(笑)

3. 衣装持ち♪

洋服類は次々欲しくなって、困ってしまいます。
でも、
昨日のような雨だとやっぱり必要だし~
そろそろ、秋物も欲しいしぃ~
となんやかや理由をつけて買ってしまいます(笑)
ニューレインコートのお披露目お待ちしてます。
リバーシブルのが特に気になります( ´艸`)

2. 無題

ああぁ、色々有るんですね・・
どうも私はファッション周辺に疎いと言うか鈍感で・・・
そういえばうちのしろ、いつも裸だし・・
色々勉強させてください!

1. フフフ。。。

これでまた・・・
水たまりにベチャ!って出来るね♪
心置きなく。。。(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

