スポンサーサイト


アートなスイカ♪ 発見!

雨が続いて、せっかく再会を果たした笑美ちゃんとクマコちゃんはまたまたお預けちょっとマテ

マイちゃん笑美ちゃんはかさ雨の日にはお散歩はお休みです。


雨が大好きな僕は、この雨音に心ときめいちゃいますsei

今日はどんな水溜りに飛び込もうか・・・?

いくつ水溜りを飛び越えて走れるかな・・・?


・・・と思ったら、かあタン風邪で調子が悪いんだって・・・↓↓


仕方がないから、雨の合間を縫って、芸術の秋を先取りしに出かけよう音譜


まずは、夏にぴったりのオブジェ、スイカすいか。から・・・


SKIP♪

このスイカ、とても大きいでしょう?
でも、近づいてよ~く見ると、変なものが上に乗っている?


SKIP♪


更に近づいてみると・・・人が乗っているよ。


SKIP♪


この、オブジェ、スイカでなく、行列っていう題名でした。列

でも、下のスイカ型のものは何だろう??・・・芸術って難しい。


次に行ってみようあしあと


SKIP♪


石に何かがぶつって凹んだらしい・・・これに座れって言われても無理だしあせる


何だか巨大な楕円形の鏡・・・映っている僕を写すのはいいんだけど、かあタン自分も映っているよ叫び


角度を考えて写すには、きょうのかあタンは・・・調子が悪すぎるらしい・・・汗


芸術の秋には、ちょっと早すぎたねDASH!

また、リベンジしようっとチョキ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

10. Re:芸術わかりません(@д@)

>くま子さん
これ、めちゃくちゃご近所ですよ。
スタバのコーヒー飲みながら、見られる芸術。。。いや、犬の休憩所とも言えます。
人間も犬も・・・プールがいいですよね~

9. Re:無題

>やよっちさん
SKIP地区は、この手のオブジェがゴロゴロ公共の場にあるんですよ。
はて??何だろう??と思って通りすぎちゃうのももったいないので。。。スイカになってもらいました(笑)
雨が突然降ってくるので、あっという間に風邪ひいちゃいました。やよっちさんも、レオン君ふくちゃんのずぶ濡れを拭いている間に風邪ひかないようにしてくださいね~~。これからは、保冷剤の季節が戻ってくるし♪

8. Re:無題

>しろさん
さ・・・魚??これは夢ちゃん一家と気が合いそうですね~。あの、シロ君だけじゃなく、SKIPも、いや、私もびっくりした~~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
盆踊りの音はシロ君平気ですか?ドッグダンスが向いているかも??
2時間凝視できるってすごいことですね。・・・秋は何かイベント考えなくっちゃ・・・ですね。

7. 芸術わかりません(@д@)

夏に戻った~

あっち~

絶対 絶対 絶対 プール

6. Re:SKIP地区って・・・

>Lufa mamさん
直に見ているものもあるものね・・・ありの迷走とか??まだまだあるんですよ、なんじゃこりゃっていうアートが( ̄_ ̄ i)おいおい登場させようと思うのですが・・・大きくてねえ、SKIPと絡まない(笑)
夏風邪っていうより、雨を侮って今日もどしゃ降りに会ってしまいました。先のイベントが多いから・・・ここはじ~っと寝ています。食べられなくなるもん。

5. Re:芸術って・・・

>ちびさん
確かに・・・何に並んでいるんでしょうねえ?題名を見てう~んと悩むものも結構ある・・・というかセンスのない私。スイカって聞いたら作者は怒るだろうなあ♪
SKIPは雨が全く気にならないんですよ・・・濡れるのも平気・・・なので、散歩は早く帰りたくてものほほ~んとしているSKIPペースで進んじゃいます。
晴れても涼しい季節に早くなるといいですよね~。
風邪頑張って治します~~~(。-人-。)

4. 無題

ね・熱大丈夫なんですかぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ
雨の中余計に酷くならないようにして下さいね(><)

私けっこう芸術系も好きです♪

また体調良くなったらリベンジして下さい^^
楽しみにしてます。

3. 無題

かあたんさん、早く体調取り戻してくださいね。
と言う私も、しろと雨の中散歩で風邪に負けています・・・ぐずっ

みなとみらい周辺も芸術っぽいの有りますよね。
芸術とは無関係かもしれないのですが、
うちのしろは盆踊りで人々が輪になってくるくる踊っているのに興味津々。
2時間くらい凝視していました。
私はビールを飲んでいたのでその細は良く分かっていないのですが。

秋といえば芸術、食。と並んで釣りの季節です。
大きな魚釣って、しろをビックリさせる計画をひそかに考えています。

2. SKIP地区って・・・

『げいじゅつ』が無造作に置いてあるよね!(笑)
・・・で・・・
題名はクイズに出されても・・・
出てこないものばかり。。。(爆)

体調不良でも・・・
散歩に行くなんて・・・
エライ!(笑)
夏風邪は侮ったらだめだよ。。。
しっかり休んでくださ~いm(__)m

1. 芸術って・・・

難しいですね。
「行列」と聞いて、「何に?」って思ってしまいました。
そういうことではないんですよね、きっと。

SKIPくん、雨大丈夫なんですね~。
豆蔵は、濡れると歩かないし、
水たまりは避けて通る神経質坊主です。
早く、晴れるといいな~。

かあタンさん、早く体調良くなるといいですね。
お大事にしてください~。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

