スポンサーサイト


また、来年・・・ねSMILE♪

僕のSMILEchiro

骨になっちゃった時、かあタンは毎日撫でていた顎の骨を・・・骨

父さんはこれから一緒に走れるようにって脚の骨を・・・おやつ

分骨して小さなカプセルで連れて帰ってきました。


父さんと一緒のSMILEは旅行三昧・・・

「お盆には帰るからっ」てこんなメールがバンコクから届いたよ~

SKIP♪

慌てん坊のかあタンが忘れていると困るからって、自分用の花をお土産に帰ってきたよ。


SKIP♪

もうちょっとで、誕生日だねラブラブ・・・帰ってきているうちにお誕生会もしちゃおうね。

あっという間に、初盆は終わっちゃいました。


SKIP♪



また、来年のお盆まで・・・楽しく父さんと旅行に行っておいで飛行機

飛べない僕は・・・かあタンとここで待っているからね音譜


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

8. Re:無題

>しろさん
ありがとうございます。
思い出して可愛かったなあ~とか、笑美ちゃんを見ていると、ここにいたらなあって思うことはあるんですけど、障害を抱えて辛い思いをしているよりも良かったんだなって最近は思えるようになったんですよ。
パタパタと耳元で天使の羽をはばたかせているような気がいつもしています。・・・でも、どうも、父さんとSKIP中心ではばたいているような気がするんですけど~。(´д`lll)

7. 無題

SMILちゃんのこと、去年のブログで拝見しました。。
とても心が痛みました。
私は最近最愛の母をなくしたのですが、
ずっとずっと私としろを見守ってくれていると信じています。
SMILちゃんも、かあたんさん、SKIP君、マイちゃん、笑美ちゃんを見守ってくれている事と思います。

6. スマイル

>クマ子さん
女の子ですよ~エミちゃんよりチビで、笑ってばかりの妹だったんです。
三匹で転がるのを見たかったですね!

5. スマイルくん

笑美ちゃんの弟くんの新盆だったんだね

4. Re:SMILEちゃん

>白黒茶々さん
ちょっと羨ましいかSKIP&あタンです。海外からいつも記念撮影メールが来て・・・時にはこれからこれを食べますメールも来て・・・う~~んと
唸っています。
でも、楽しく一緒に旅をしていると・・・安心してお留守番組も遊べます~~( ̄▽+ ̄*)さて、白黒茶々さん、秋には何して遊びましょう(笑)

3. Re:無題

>クレア・ママさん
いや~だ~。泣き上戸でしたっけ??
SMILEがいなくなった日、私は海外にお嫁に出したと思おうって言ったんです。・・・そしたら、本当に連れて行っちゃった(@_@)
今日は流星群を空から見たとか・・・台風の目がウィンクしたとか・・・楽しいSMILEメールが届くんですよ。
父さんを守って、我が家にお留守番の骨はSKIPを守って・・・(あれ、私は守ってもらえていない??)我が家の天使はきっとスピ仲間みんなを見守って大忙しだと思います。

2. SMILEちゃん

SKIP♪さん、おはようございます~
SMILEちゃん、お父さんと一緒に海外にまで行ってきたのですか。しかも、記念写真にまで納まって。
SMILEちゃん、家の留守はかあタンとSKIP君が守るであろうから、これからもお父さんと一緒に世界各地を巡ってきてくださいませ~♪

1. 無題

かぁタ~~ンo(;△;)o今ビールのせいもあるのかもしれないけど泣けてきます~~o(TωT )

そうですね(^^)SMILEちゃんはSKIPくんが体験できないと父さんと旅行三昧なんですね~いいな~SMILEちゃん(^^)

世界一!旅行に行ってるスピちゃんですね(^^)
でもSMILEちゃんを連れて行ってる父さんステキだな~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

