fc2ブログ

プールの自主練♪

今日は午後から土砂降りのお天気だったけど、午前中はとっても暑い日でした。

僕たちSKIP一家は、せっかくこの前泳ぎを習ったから、マイちゃんのお家のプールで

自主練習をすることにしま~す。


SKIP♪


笑美ちゃんも、遠くで見ていないでおいで~おいで

SKIP♪


泳ぐというよりは・・・涼んでいる僕たち音譜

SKIP♪


始めは、これでいいんだよねラブラブ

水はとても気持ちいいんだってわかったら・・・きっと水泳が大好きになるよねアップ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

8. Re:涼しそう~♪

>ちびさん
このプールを一番楽しんでいるのはSKIPなんですよ~。
ボールを入れたらとりに飛び込んで、金魚すくいみたいにすくって嬉しそうに飛び出してきます。
豆蔵君もいかがですか?大きいプールとはまた違った楽しみですよ~。

7. Re:いつかお邪魔します

>くま子母さん
大丈夫ですよ~。すでに、泥水娘がいますから~(笑)
今日は痛いのに、ありがとうございました。あんなに楽しそうに遊ぶのは、久しぶり・・・クマコちゃんと笑美ちゃんは大親友ですね。
そのうち・・・お泊り会とか、パジャマパーティをしたい・・・とか言い出しそうですよね。
プール、みんなでお待ちしています。

6. Re:無題

>やよっちさん
プールとカメラって難しいですよね。水没したら怖いし・・・犬は脱出を試みるし。
お散歩後のバテバテ「あつ~い」という時のプールは犬たちも喜びますよ~~。ただし・・・足先だけでいいんだけど~という顔をします(笑)
レオン君、ふくちゃん頑張って~

5. Re:いいなぁ~・・・

>Lufa mamさん
出そうよ~プール。・・・という私も自分では出さずに、マイちゃんの家に持ち込んで用意してもらっちゃいました~。おじいちゃん、LOVEです♪
プールイベント、実はもっと見つけたんですよ・・・9月もあるけど・・・どうします~?

4. 涼しそう~♪

SKIPくん一家はみんな泳ぎが上手なので、自主練禁止です(笑)!

少し、涼しくなっちゃいましたが、
まだまだプールの出番はありそうですね(^∇^)
心なしか、SKIPくんは、プールで泳ぐより楽しそうな表情をしていますね~

3. いつかお邪魔します

くま子は汚いから洗ってからプールにいれないと泥水になっちゃう

でもプールでじゃれあったらそこらじゅうの雨戸を閉めなきゃいけないかも

見てみたい気もします

2. 無題

先週うちの子達もプール入れてみました~

でも写真撮るの忘れたのでブログも書けず・・・・

もちろん二人とも固まってしまいましたよ~
ただ初めてなのに水の量が多すぎたのかな?天気で暑い日があったらまた入れてあげたいと思います♪

1. いいなぁ~・・・

リエルも入れて欲しかったよ!(笑)
プールは午前中がギリギリだったね♪

プールを持っていながら・・・
毎年出せてない我が家。。。(爆)
来年は・・・
出せそうな気がしてきましたよん(笑)
それには・・・
もう一つダメ押しをしておかないとね!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア