スポンサーサイト


兄妹だったんだ~親戚さんいらっしゃ~い♪

たまに、話題になる犬の親戚さん 探しのHP

スピッツの世界は狭いので、沢山の親戚さんが見つかって楽しいです。


僕も、マイちゃんも親戚さんが沢山いるので、その娘の笑美chiroちゃんなんて

親戚のおじちゃんおばちゃんだらけです。


今回、お友達になったちびっ子スピッツのみんなにもこのHPを紹介していましいた。

そして、早速豆蔵君がTRYトライしてみました。


するとすると・・・どうでしょうお、かわいい・・・
兄妹のルナちゃんが最も近い親戚なのは別として、

次に近い親戚にSKIPの名前が出てきたよ~と豆蔵君のママからお知らせが来ました。クラッカー


どれどれ・・・かあタンもHPを開いて見てみると(Θ_Θ)・・・
妹のパティちゃんと一緒で、

お父さんは全く一緒ビックリマーク

お母さんは同胎の(一緒に生まれた)姉妹でした。

(豆蔵君のママが一番上、次が僕のママ、一番下がパティちゃんのママ)



SKIP♪


豆蔵君、ルナちゃんは僕とパティちゃんの弟妹だよ~ラブラブびっくりだよ。
不思議なご縁だね!

僕の親戚のみなさん~新しく親戚さんが加わりましたよ~アップ

改めて僕の兄弟をよろしくお願いしますね!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

16. Re:ありゃ~!

>パティぱぱさん
ジッパー無いんですよ~だから、私も最初気が付きませんでした!でも、そう言えば・・・問う感じで似ているところが見えてきて面白いです。
まさか、今頃兄弟が見つかるなんて嬉しいですよね~~。
プール・・・私の風邪で延期です~。しょんぼり~

15. ありゃ~!

この日記見落としてた~!
なんと「浜のスキップ一家」じゃあ~りませんか(*^▽^*)
パティも兄弟達に合えたら喜ぶだろうな~。
やっぱ、みんな似てるんだろうか?
ジッパーはある??
興味深々です(^∇^)
今度是非みなさんにお会いしたいです!

明日はプールですね。
温かくなるといいね~(^O^)/

14. Re:ウチは・・・

>Lufa mamさん
リエルちゃんは親戚が多いんでしたよね!あれ、陸ちゃんということは、シロ君もそうかしら?
たまに開いてHP見ると面白いですよね。
パスワード、名前、アドレス・・・全部あっていないと開けないのが・・・アルツハイマーにはきついんだけど・・・(笑)

13. ウチは・・・

ルーファが・・・
妹ちゃんと繋がってるから・・・
笑美ちゃんとも親戚さん。。。

リエルは・・・
おやびんさんのところの陸ちゃんと翼ちゃん
ルーファは・・・
おやびんさんのところの海ちゃんと・・・
マシュマロさんのところのすずらんちゃんと親戚さん。。。

しっかり見てみたら・・・
リエルの母方のおじいちゃん繋がりで・・・
テリアさんのところのシロちゃんと・・・
シロダヌキさんのところの優ちゃんがいました。。。
大きさは・・・やはり母犬譲りかなぁ~(笑)

12. Re:無題

>おやびんさん
コメントありがとうございます。
おやびんのところは、4匹がそれぞれに親戚さんで、探すのも大変だけど、見つかる喜びも4倍ですよね~♪
シロ君、ななちゃんも親戚??親戚探しの結果・・・見せてもらっちゃおうと・・・きっともっと知っている人がいそうですね~。
いいなあ~広がる輪♪

11. Re:無題

>クレア・ママさん
本当に、同胎の兄弟は見つけられなくて、残念に思っていたのですが、兄妹がこんなに沢山見つかってとっても嬉しいです。
何だか・・・SKIPがとってもおじさんに見えるのは・・・気のせいかな??しょぼ~ん

10. Re:お久しぶりです

>マシュマロさん
そうなんですよ!ぴぃちゃんのお母さん方の親戚さんです。面影があるような気がします。
ちびっ子イベント沢山あるので、何だか楽しい毎日で、親戚さん万歳ですよ~。

9. Re:こんなに・・・

>ちびさん
他の兄弟にも会えるといいですね♪
きっと、私が会ったあの子にも・・・会えるような気がします!
これを見て、また親戚さんが増えると楽しいですね~~。
それにしても。。。生まれた時から笑美ちゃんのおじさんなんですね。。。豆蔵君(笑)

8. Re:無題

>しろさん
陸ちゃんと親戚だったら、他にもたくさんいるはず!みんなメモして(笑)教えて下さい!
これからが楽しみ~。
SKIP一族(なんでしょう?・・・この呼び名)と一緒にどんどん、知りあって遊びましょう!

7. Re:以外でした~

>なってぃさん
本当にびっくりしましたね~。でも、嬉しいびっくりです。
そう言われてみると、親戚さんでルナチャンに似ているスピッツがたくさんいます!
パティちゃんを始め、会えるといいですね♪

6. 無題

かあタン兄弟が見つかってよかったね♪

私は何年も経ってからの登録だったから知ってる名前が続々と出てきて大騒ぎしましたよ(笑)
当時で150匹くらいの親戚さんが見つかったんですが数が多すぎて大混乱(^o^;)
親戚探しはたまに確認いないと!ですね^^
しろさん家と親戚さんってことはななちゃんも親戚さんですね!!

かあタンお知らせありがと~☆

5. 無題

凄い巡り合わせですね~兄妹だったなんて~ステキ☆

クレアは父・母・祖父・祖母が全く一緒で1歳年下の妹と感激のご対面できましたが、その他は遠い親戚さんで近い子はいないのでうらやましいです(^^)

近くにたくさんいると心強いですねо(ж>▽<)y ☆

4. お久しぶりです

こんにちわ(*^_^*)
すごいですねー、偶然の兄弟の輪(*^^)v
ステキです☆

かなり遠いけれど、ぴぃの親戚さんの増えたってことですね。
ぴぃの親戚さんは、ほんとーに少ないので、嬉しい限りです。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

3. こんなに・・・

近くで見つかると思ってなかったので、嬉しいサプライズですo(^▽^)o
あと2人の妹達が見つかるといいなぁ・・・と思っているのですが、そちらはまだ・・・。

SKIPお兄ちゃんにはビシバシ鍛えていただいて、
パティお姉ちゃんには甘えんぼな豆蔵を想像してます(^ε^)
いつか、パティちゃんにも会えるといいなぁ~と思います。

2. 無題

凄いですね!
SKIP君と豆君とルナちゃんが兄弟妹って・・・ビックリしました・・
へぇ~あぁ~・・と言う感じです。

うちのしろはコメント欄で時々御名前拝見する(?)、
オヤビンさんの陸君とちょっと遠い親戚みたいです・・・
ちょんまげでも作るかな・・・

1. 以外でした~

まさか兄妹だったなんて・・・
私も豆蔵君に聞いてびっくりしました(;゚Д゚)!
全く気づきませんでした。
かなり近いですよね~
それと笑美ちゃんはルナにとって、
姪っ子さんだったんだ。。。
パティさんのこの角度、うちのと見間違えそうです(・_・;)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

