スポンサーサイト


おや?白い犬がいるよ♪

朝のお散歩・・・

実は笑美ちゃんの親友クマコちゃんのママが盲腸で入院しているので・・・

クマコちゃんはしばらくお休みダウン・・・なので笑美ちゃんは消化不良


「お散歩お散歩音譜」とあまり急かさないので、

僕とかあタンは一度マイちゃんお家で休憩してから

(かあタンがお茶マグカップ*+している)公園に向かいます。


もうちょっとで公園に・・・という時に、前方に白い犬が見えたよラブラブ

僕はときめいて追いかけてみたら・・・豆蔵君が、SKIP地区公園に来てくれました。


SKIP♪


僕が、豆蔵君のママにスリスリすると、へへっ・・・豆蔵君が怒っているよ~~音譜


僕たちの出足がちょっぴり遅かったので、帰るところだったみたい。

かあタンがコーヒーをゆっくり飲んでいたからだよあせる


せっかくなので、記念撮影カメラ

SKIP♪


しっかし・・・揃いませんねえ~。

僕はちゃんとカメラ見ていますよ~チョキ


やっと撮れた今日の一枚夕焼けの写真


SKIP♪


いい顔しているでしょう合格


豆蔵君、また遊びに来てねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

6. Re:無題

>クレア・ママさん
朝のコーヒー・・・ついついせっかく早起きしてマイちゃんたちのお迎えに行って・・・そこで腰が据わっちゃうんですよ~~
ここで、すぐに出発すれば・・・
いや、散歩の時間が伸びるだけのような気もします(汗)
プチオフ会・・・そうかも・・・!SKIP地区ではスピッツが珍しくないのは確かです~♪

5. 無題

朝のお散歩なのにプチオフ会みたいで楽しそう(
^^)

コーヒー飲んでて遅くなったけど会えてよかったですね~でないとSKIPくんに怒られるところでしたね~(笑)


クマコちゃんママお大事にしてください(^^)

4. Re:おはようございます(^-^*)/

>アレックスママさん
こんにちは!クマコちゃんショックは結構被害が大きくて(笑)笑美ちゃんを始め公園中のちびっ子が遊ぶ意欲を無くしちゃっています。来週には復活してくるそうなので・・・期待の一同です。
豆蔵君、足が長くてぴょんぴょん走って可愛いですよ~~。アレックス君ともきっと仲良く遊べそうなフレンドリーな子です♪

3. Re:お邪魔しました~

>ちびさん
豆蔵君が「ママは僕のだよ~」という姿が羨ましい!
うちの子は全くしないので・・・寂しい限りです。
笑美ちゃんも慣れてきたので、一緒に遊べるといいですね~。ただし、泥んこになりますよ~。
いつでも、SKIP地区で遊びましょう!涼しくなったらCAFEが9時OPENだから・・・ウフフ~♪

2. おはようございます(^-^*)/

クマコちゃんのママさん、盲腸ですかΣ( ̄□ ̄;)!!
笑美ちゃん、クマコちゃんと遊べなくて残念だけど、豆蔵くんに会えて良かったです(*^▽^*)

1. お邪魔しました~

SKIPくんは、前回もすりすりしてきてくれて、嬉しかったです♪
笑美ちゃんもすこ~し慣れてくれたかも・・・?
マイちゃんは、一番大人かも??

豆蔵は、おばあちゃんとかあタンさんが大好きみたいです(^∇^)

私も豆蔵もっとみんなと仲良くなりたいです。
またお邪魔するかもです。
これからもよろしくお願いしま~すo(〃^▽^〃)o


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

