スポンサーサイト


水泳♪・・・笑美ちゃんの報告

こんにちは、笑美ですchiro

水泳大会、あたしたちの記事が少ないから、SKIPパパに交代してもらって

今日は笑美の記事にします。


パパは水泳に自信があるから、泳げるのは自分だけだと思っているんだなあ~

ふんSAYU ゴンゴン・・・よ~く見ていてね音譜

SKIP♪


笑美という名前は伊達じゃないないもん。

笑顔で泳いじゃいますラブラブ・・・上手でしょう?


ママはどうかって?

またまた、パパはほくそ笑んでいるけど・・・


SKIP♪

ママは水しぶきひとつあげないで泳いじゃいましたあらー…

水泳は初めてなのに・・・余裕で顔が濡れないです~。

浮き輪を渡されたら笑顔で優雅に浮いていました。浮き輪

我が家では・・・本当は何でもできるママが一番なんだけど・・・

でも、でも、一番偉いのはSKIPパパだよってママが言うから・・・そういうことにしま~す。


クラッカー番外編


この日、ママはモテモテでした。

シロ君・・・パパが知ったら怒るよ~爆弾

SKIP♪

ちょっと、シロ君とパパは似ていました。

でも、まだまだ青いな音譜ママや笑美ちゃんを口説くには修業が必要だよ~チュッ♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

18. Re:無題

>マシュマロさん
こんにちは♪このイベントは良く出来ていて、インストラクターが飼い主が納得?するまで泳がせてくれるので安心です。最後に水から犬を救い出す時にずぶ濡れになるそうですけど(私はいなかったので~~ははは・・・)
暑い夏にぴったりのイベントですよ~

17. 無題

みなさんの様子があまりに楽しそうなので、我が家も行きたーーーいヾ(@°▽°@)ノ
水が大の苦手なすずぴぃですが、大丈夫かな???

16. Re:むほほ♪

>Lufa mamさん
楽しそうですよね~(楽しそう・・・としか言えない私・・・ふえ~ん)
次はしっかり見るんだもん・・・といいつつ、何が起きるかわからない私(笑)
チビさんたちは元気いっぱいで、みているこちらが楽しくなります♪

15. むほほ♪

余裕の笑美ちゃんと妹ちゃん!
いいわぁ~(#^.^#)
ルーファも楽しそうだったけど・・・
リエルは溺れても「行け!」ってmamがけしかけておりました。。。(笑)

ランチに行かれなくて残念だったな。。。
しろくん妹ちゃんに迫ってたんだねぇ~(笑)
次回は・・
ルーファがきっちりお相手いたしますぞ!(笑)
チビ組さんは・・・
男の仔も女の仔も覚悟しててくださ~い!

14. Re:スポーツ万能一家

>白黒茶々さん
SKIPは訓練の結果泳げるようになりましたけど、マイちゃん、笑美ちゃんはおじいちゃんとお風呂に入っているせいかな??と思います。
箔君・・・お風呂からチャレンジはいかがですか?
SKIPも初めは溺れて、他所の飼い主が飛び込んで助けてきました・・・
え?私?そのうち泳ぐだろうと思って見てて・・・ひどい飼い主と言われました。

13. Re:無題

>しろさん
いやいや・・・このSHOT可愛いでしょう?
実際は横でSKIPが睨んでいるんですよ(笑)
シロ君は、可愛いスキスキなので、全然嫌じゃないですよ♪
うちのお嬢様も、歯をむき出して応戦しているので・・・実は楽しんでいると思いますし・・・
これに懲りずに・・・シロ君頑張るんだよ~
おばちゃんは、何気にシロ君の見方だよ~

12. Re:無題

>おやびんさん
むふふ・・・今、見たいっていいましたね!
おやびんも行っちゃう??シロ君の飼い主さんは、暴れん坊将軍シリーズ・・・知っていましたよ~是非ご一緒に!

11. Re:笑ってる!

>なってぃさん
今度はゆっくり♪笑美ちゃんと遊んでやってください!
SKIP一家は、一番トロイのがSKIPなんですよ~。母娘に冷た~い目で見られないように・・・日々「馬鹿な子ほど可愛い」と唱えながらスパルタする私がいます~。
ルナチャン、SKIPが迫っても許してね~

10. Re:すごい~!

>ちびさん
プール中毒になっちゃいましたね・・・いや、白フワ中毒かな(笑)期間中にもう一度頑張ってみましょうか?(犬たちは覚悟しようね~)
シロ君、可愛いですよね~
何だか昔のSKIPを見ているようで私も楽しいです~。

9. Re:無題

>やよっちさん
この、イベントいいですよね!思ったより立派なプールで犬たちにも十分なひろさでした。
いかがです??SKIP地区に遠征しませんか~?

8. Re:上手~~~

>クレア・ママさん
いやいや、ここのインストラクターはお風呂にはさせてくれないらしいですよ!
飼い主が希望すれば溺れるまで??ちゃんと泳がせてくれるらしいです。アポロ君、クレアちゃんもいかがですか~~~

7. スポーツ万能一家

SKIP♪さん、こんばんは~
SKIP君やマイちゃんだけではなく、笑美ちゃんも泳げるなんて、アッパレです。この調子でいけば、2回目、3回目はさらに余裕でいけるのでは!
箔はまだ水に浸けたことはないのですけど、多分こうはいかないと思います。

6. 無題

うちのしろが・・・すいません。。
SKIP君が軽く〆てくれましたけれどまだまだ・・・
マイちゃんが拒絶してくれたのですがまだまだ・・・
笑美ちゃんが怒ってくれたのにまだまだ・・・
本人は戸惑いながらも、ノー天気に・・・うぅ・・・

SKIP君一家に受け入れられる日はまだまだ遠いようです。
飼い主は軽く途方に暮れていますが、
しろはへらへらしています・・・
しろ、変わらなきゃ・・・さて、どう分からせようか思案中です。
本当にすいません・・・・

プール、マイちゃん、笑美ちゃん、写真で見ると余裕ですね。
笑美ちゃん、笑っているのがスゴイ!
マイちゃん、頭濡れないってどんだけ??

楽しかったです。
また懲りずにご一緒させてください><

5. 無題

この光景見てみたかった~
みんな泳ぎ上手そう♪
浮き輪につかまっている姿たまらないですねо(ж>▽<)y ☆

4. 笑ってる!

笑美ちゃん、ニコニコしながら泳いでますね!
さすが!名前負けしてません(・∀・)b
SKIP家は皆さん上手ですね!
そう言えば笑美ちゃんとあまりあそべなかったな。。。
また遊んでくださいね!

3. すごい~!

そういえば、スイスイ泳いでいたような(^∇^)。
笑美ちゃん、マイちゃん、ルーファちゃん、リエルちゃんの写真が、
少なくてもったいないことをしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って思っていたんです!

あれから、またプール行きたいなぁ~・・・・。って、
毎日ぼぉ~っと夢想しています。

笑美ちゃん、マイちゃんもちゃんと怒ってましたが、
しろくんのアタックから家族を守るSKIPくんも印象的でした(*^▽^*)
めげないしろくんも、とても可愛くて、恋の行く末が気になります(笑)

2. 無題

みんな上手に泳いでますね~
う・羨ましいです(><)

プール気持ちよさそう~

1. 上手~~~

笑美ちゃんもマイちゃんも上手に泳ぐんですね~感心感心~~~(^^)


クレアなんてプールに入れたら(足が普通につくんですけどね 笑)そのまま借りてきたネコみたいに動かなくなるから笑えますよ~
頭の上にタオル乗せれば♪ババンババンバンバン~~いい湯だな~♪さながらです(^^)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

