スポンサーサイト


記念すべきちびっ子水泳♪のはずが・・・

今日は記念すべき、ちびっこ水泳大会プール

僕は監督で、ちびっ子スピッツが集まってプールで水泳教室だ~。


参加メンバーは、僕のブログを見てメッセージをくれた兄妹のこのお二人ラブラブ


豆蔵君
と ルナチャン ・・・

SKIP♪
ペットショップで声をかけてくれて知り合ったシロ君
(泳いだ後で濡れています~ちょっと僕と似ているでしょう?)
SKIP♪

ママのルーファちゃん(写真がなくてすみません)と一緒に参加してくれたリエルちゃん
SKIP♪


そして、僕と、マイちゃん笑美ちゃんアップ

初めましてのお友達もいて、待ち合わせからわいわい盛り上がっているよ音譜


トレッサ横浜の「わんわんプール」 を僕たちスピ軍団が貸し切りで予約


「さあ~泳ごうかラブラブ」って思ったら、
何と、あわてんぼうのかあタンがお財布を忘れたことが発覚ガーン
しかも、朝買い物に行って、自転車のかごに財布を置いたまま外に放置してきたらしいあせる
・・・ということで、僕をみんなに預けてダッシュでお家に帰っちゃいました。

・・・なので・・・かあタンは、僕や、お友達の雄姿を全く見ていません。
お友達のママパパからのお話と豆蔵君から頂いた写真で・・・ご想像ください汗


SKIP♪

SKIP♪

僕は水泳は得意ですけど・・・何故かみんなが僕を見て笑っています。

どうして~~~??(表情が変わらなくて面白いみたい)


きっと、他のお友達のブログで様子が伝わるだろうなあ~と期待しつつ・・・

そんな間抜けなかあタンみたいな人のために、イベント主催のカメラマンが写した

写真が後日もらえるので・・・その時に出来たらまた、日記にしま~す。


この後は、BARK FARMでランチをして、ドッグランでみんなで遊んで楽しかったので・・・

前半は忘れて・・・いい一日だった~合格・・・ということにしておいてください。


はい、悪いのはかあタンです。(反省)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

11. Re:えΣ(゚д゚&#59;)

>なってぃさん
そ・・・そうなんです。あの、参加費を払うときに「ん??」と気が付き、リターンしました。もっとお話ししたかったのに・・・代わりにSKIPがお話ししに行っていましたよね・・・きっと・・・女の子大好きなので・・・。
ルナちゃんとも、もっと遊びたかったです。とっても女の子らしくって可愛いですよね。
是非是非、第二弾三弾しましょう!
腰の重い私も・・・頑張っていきます!

10. Re:無題

>クーママ☆さん
そ~なの、クーママさん・・・玄関の自転車かごの中で暖まったお財布が出来上がっていました。
門から離れていたので中味は無事・・・サザエさん・・・確かに・・・昔から天然とは言われていましたが、最近多いんですよ・・・
若年性アルツか・・・と言ったら若年ではないと父さんに言われました(泣)
クーさんも泳ぎましょうよ!このイベント、例の50メートル走のイベント会社です♪あちこちでプールやっていますよ~~

9. Re:無題

>しろさん
どうぞ、どうぞ、コミュニティにこのブログ使っちゃってください(笑)
シロ君、ちょっとSKIPに似ていて可笑しかったです。並んでいると親子みたいでしたね~。
行動も似ていて・・・女の子が大好きで、いつも笑っていて・・・こりゃ、SKIPの地位は危ないかも??
何だかオチビの笑美ちゃんまで脅かしていましたが・・・こちらこそ、また是非遊んでください。
えっと・・・次はあそこですか?山の上の・・・

8. Re:お疲れ様でした!(笑)

>Lufa mamさん
ありがとうございましいた~~~SKIPを丸投げで行ってしまった私・・・そうか~mam三匹になっちゃったんだ~すみません(汗)
私がいなくてもほとんど気にしないSKIP・・・これでいいのかしら?
もう一押しって?(にやり・・・)いっちゃう?いっちゃう?

7. Re:実は・・・

>ちびさん
楽しかったですね~半分しか参加できなかったけど(泣)
SKIPの武勇伝を聞くたびに震えあがっているところです。親はいなくても・・・育っちゃったみたいです~。
豆ちゃんの成長が楽しみです♪また、一緒にボール遊びしたいなあ~

6. 無題

>なってぃさん

アメブロ会員ではないので・・・
こちらからのコメントですみませんm(__)m

先日は・・・
炎天下の中だったけど・・・
1歳前の犬組さんたちとも過ごせて・・・
楽しかったです。。。
ありがとうございました。。。

ルナちゃんのライフジャケット姿・・・
カワイかったですよぉ~♪
またチャンスがあったら・・・
ご一緒させてくださいね。。。

まだまだ伸び盛りのワンズたち。。。
リエルともども・・・
成長を楽しみにしておりま~す!

5. えΣ(゚д゚;)

姿が見えないと思ったら・・
そうだったんですね!!

お財布大丈夫でしたか???

SKIP君の泳ぎとっても上手でした!
ジャンプ力も凄かったですね。
さすが男子です!!

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

4. 無題

あはは(^^;)
かあタンたら♪
サザエさんもビックリ?な展開
だったんですね(笑)

自転車のカゴに入れっぱなしの
お財布は無事でしたか?
無表情で泳ぐskip君
私も間近で見たかったです☆

クーもきっと無表情で泳ぐんだろうな
(^^;)暑い夏だけにプールいいですね♪

3. 無題

ありがとうございました。
御陰様で沢山のスピッツ友達とお会いする事が出来、
プールやカフェの初体験も出来、
本当に楽しい一日となりました。
この場をお借りし大変恐縮なのですが、
お会いさせて頂いた方皆様にも御礼をさせて下さい。
ありがとうございました。

SKIPくんの泳ぎっぷりやジャンピングアウト、見事でしたね、
男らしくてかっこ良かったです。
うちのしろは、何だか独り合コンモードで、チャライ男らしさ丸出しで・・・
SKIP君、マイちゃん、笑美ちゃん、これに懲りずに次お会いする時もうちのしろに教育的指導の程、よろしくお願い致します><

また近々お会いできれば嬉しい限りです。

2. お疲れ様でした!(笑)

mamもようやっとUP完了。。。
でも女の仔たちの写真が一枚も無かった。。。
スミマセン。。。
3頭の取っ替え引っ替えでバタバタしてました。。。

プール満喫♪
リエルはもうひと押し欲しいところです。。。
時間が合えばもう一度連れて行きたいけどね。。。
誘ってくださってありがとうございました。。。

豆蔵くんのブログに・・・
コメント入れようと思ったのですが・・・
アメブロの方限定だったようなので・・・
この場をお借りして・・・
メッセありがとうございました。。。
チャンスがあったら・・・
また遊んでやってくださいね♪

1. 実は・・・

私が興奮しすぎてしまって、誰が誰だかわからない写真ばかりに。
うちも、後で写真確認しようって思ってます(笑)。

SKIPくんは、みんなのお手本で一番に泳いでくれました~。
泳いだ後は、プールから自力で出る!という荒業も見せてくださる、
クールガイでした(*^▽^*)

本当に楽しい1日で、豆蔵も私も大興奮で、ご迷惑おかけしました(;^_^A
また一緒に遊んでください~♪


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

