スポンサーサイト


かあタン♪どこ行っちゃったの?

おはよう~ちび顔・・・これが大公開僕のお部屋です。


寝室(クレートともいう)と別室の食堂・・・おトイレは別棟にあります。

クレートの上のクッションは、万が一地震で天井が落ちてきたら・・・

ちょっとは衝撃がなくなるんじゃないかって・・・かあタンの気休めです。

SKIP♪

そして、お馴染みの僕のお気に入りラグ・・・

お部屋の反対側に敷いてあります。

SKIP♪

何だか、今日は朝からかあタンが忙しそう。

どこか行くのかな?

朝のお散歩で、いつものようにマイちゃんのお家にお迎え・・・

皆で楽しくお散歩して・・・

あれ~~汗お散歩が終わったら・・・かあタン一人で帰っちゃっいましたあせる

SKIP♪

そう、僕はマイちゃんのお家にお泊りでお留守番です。

マイちゃんと笑美ちゃんがなぐさめてくれるけど・・・かあタンどこいっちゃったのかなあ。

SKIP♪


いや・・・笑美ちゃんは遊ぼうって誘っているだけって気もするけど・・・

SKIP♪

僕は寂しくないよ・・・かあタンが寂しがっていないか心配しているだけさ・・・

でも、早く帰って来てね娘①004

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

6. Re:お留守番

>箔くん
いいコメントありがとうなのだ♪
このコメントが無ければ、美味しい美味しいお土産がもらえないところだったよ~!
ハーレムでのお留守番は最高だけど、僕としては若いニャンズに囲まれている箔君が羨ましいのだ~。

5. Re:SKIPくんガンバレ~♪

>ちびさん
早いうちに子離れしないと(笑)
お留守番は、日帰りだとさせるんですけど、お泊りはなかなか機会が無くて・・・でもいざさせてみたら、SKIPは全く平気で、そわそわするのは私と父さんでした。。。子離れ難しいけど、頑張りましょう♪

4. Re:無題

>しろさん
SKIPも日帰りの時は一匹でお留守番・・・昔は全く平気だったのに、年々甘えん坊になってきたような気がします。
最近は、すっかりマイちゃんの家がお気に入りで・・・帰ろうとしなくなって来て・・・寂しい限りです~~

3. お留守番

SKIP君、おはようございます~なのだ。
準備万端にしておいてから、かあタンはどこに行ってしまったのでしょうか?ちょっと気になるところですけど、マイちゃんや笑美ちゃんとのお留守番は、ちょっとうらやましいのだ。

今度は、お留守番のあとのかあタンのお土産に期待しましょう♪

2. SKIPくんガンバレ~♪

お留守番、さみしいですね~。
うちのマザコン王子はまだお泊りでお留守番させたことがないので、
そのうち練習しなきゃとは思うんですが、私が淋しくて(笑)
笑美ちゃんはむしろ嬉しそうですね~。
きっとSKIPくんと一緒にいられるのを喜んでるのかも。
目がキラキラしてますo(〃^▽^〃)o

1. 無題

SKIPくんはマイちゃん笑美がいて幸せですよね!
うちは留守番は独り
寂しがっているだろうなと思って帰ってみると、
へそ天で爆睡
これはこれで良いかも、って感じです・・・

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

