男の履歴書?書いてみた~♪

履歴書ってな~にはてなマーク


プロフィールとは違うのかな・・・


僕は就職活動にはまだ、早いからいらないよってかあタンは言うけど・・・

いざって時の為に練習することにしたよ。

昔は必ず手書きだったんだよえ゛!って、びっくりしているけど、

今は、PDF化したりするのが一般的らしいよ・・・あせる


SKIP♪


佐賀県で生まれて、名古屋に運ばれて・・・そこから神奈川に旅してきたんだ。

兄妹は他に3匹いるはずなんだけど、会えなかったよ。


書いていて気が付いたけど、僕の本当の名前はALTO(アルト)・・・

最初につけられたのはCookie(クッキー)・・・どっちもピンとこないう~ん…

楽しそうにSKIPしている僕を見て、こりゃ、名前はSKIPだよねって一日で替えたんだって。

やっぱり、僕はSKIPって名前がぴったりだよねはてなマーク


SKIP♪

たった、4年間だけど、一杯一杯いろいろなことがあった。

でも、履歴書にはそんな沢山あった出来事は書かないんだ( ゚ ρ ゚ )ふーん

ちょっとだけ・・・経歴にマイちゃんとの結婚式も書いちゃえ恋の矢

ドッグランフェスタのコンテストの会場で僕たちはウェディングドレスとタキシードで入賞

・・・あれが結婚式だったんだと・・・思う・・・(結婚記念日にしているんだ)


これからも、どんどん素敵な履歴が増えたらいいな・・・


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

4. Re:犬に歴史あり♪

>ちびさん
最近豆蔵君たちのブログをみていて、そういえばそんなこと有ったような・・・って思い出すことが多いんですよ。その頃はどうしよう、って迷ったり悩んだことがいつのまにかしなくなっちゃっていたり、直っていたり。
ブログを書いているといい記念になりますね。そして、もっともっといい思い出を作りたいですね。・・・手始めに・・・うふふですね。

3. Re:無題

>やよっちさん
書いてみたんですけど、犬には職歴が無いし、意外と書けないんですよ~。かなり内容変更してみました♪
名前って不思議で、今ではSKIP以外考えられないんです~
逆立ちおしっこは昔からの癖http://ameblo.jp/skip2009/entry-10380667994.html
かなり前ですが、ブログで書いたことがあるのでみてみてください。
動画が撮れるようにがんばってみます~

2. 犬に歴史あり♪

賞をとったり、雑誌にのったり華やかな履歴書です(^ε^)♪
そして、今、流行りの育メンですね(笑)!

履歴書に書かないけど、大切な思い出もた~くさんあることでしょう。歴史ですね~。
これからもたくさん素敵な思い出を増やしたいですね!
その中に、豆蔵との思い出も加えて頂けると嬉しいです~(^∇^)


1. 無題

履歴書・あるんですねすごい(@_@)
クッキーよりSKIPって名前ぴったりだね♪

私気になったところ~SKIP君逆立ちしておしっこできるんだ!!
みてみたい( ´艸`)(←要求(笑))

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア