スポンサーサイト


かあタンの慰労会~♪

音譜ここのところ、お疲れ気味のかあタンを癒そうってことで

お友達と一緒に、僕のお気に入りZAIM CAFEキュルに行ってきました。


ここは冬は素敵な槇ストーブがあったあのカフェです。

夏には大きなミストファンが3っつもあって、涼しいんです。

SKIP♪


涼しいので・・・今日のような蒸し暑い日でも、僕たちは寛いでいます。


SKIP♪

おやおや・・・何やらテーブルの上に更に涼しさを増すアイテムがあるような・・・
僕もいい子で寛いでいます。

SKIP♪


今日のお付き合いのお友達は・・・

もちろん、SKIP地区のお隣に住んでいる夢ちゃん。


SKIP♪


おやおや・・・夢ちゃんもBEER??ママと楽しそうにお話しているよ。


SKIP♪

たまには、こんな午後もいいよね・・・かあタン恋の矢

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

10. Re:涼しそう♪

>なってぃさん
きっと近場だと思います!ビールにおつまみに・・・散歩途中の飼い主の憩いの場になっています。
SKIPのポーズ・・・これは、ぐったりのポーズですよ~決まっているというより、休んじゃっています。警戒心が無いんですよ・・・いいのか?犬なのに・・・

9. Re:無題

>クレア・ママさん
さすが、クレアママさんです!この季節、散歩の後の(途中だけど)BEERは、何とも言えません。
アルコールのダメなママたちはソフトクリームを堪能しています♪
近々、クレアママさんとは・・・ご一緒できそうな予感~~

8. Re:素敵な所

>しろさん
そうそう、ご近所のテラスですよ!
お散歩をして、ちょっと休もうか??と言いながらまったり・・・いいですよ~。
ちなみに、フレンチフライも、カマンベールチーズのフライもいいおつまみです~~
え??早速行きたくなりましたか(笑)
月曜日はお休みなので気を付けて~~

7. Re:気持ちよさそう~

>ちびさん
うふふ~ここはランチから夜9時頃までの営業なので、何でも有です♪
犬と一緒にBEER・・・散歩も楽しいものだあ~と
独り言を言っている姿を想像してください。
今度は一緒に行きましょうね!

6. Re:癒されました?

>白黒茶々さん
はい!BEERと白ワンコたちにに癒されました。
何だかジメジメした天気で、何もないテラス席はとっても無理です(道産子なので・・・)
こういうカフェは・・・とってもとってもいい口実になります♪
ここのカフェはSKIPのテリトリーらしくて・・・仲良しなんですよ~

5. 涼しそう♪

素敵な所ですね!
ビールがとても美味しそうです!!
SKIP君の写真ファッションもポーズも
いつもキマっていて、
凄いわ~といつも感心してます(^-^)

4. 無題

おしゃれねお店ですね~(^^)それに涼しそ~~(^^)

ビールも美味しそうじゃありませんか~この季節特にうまい~~~ですよね~('-^*)/
と言っても私は1年中ビール党ですが(笑)

3. 素敵な所

すごい素敵な所ですね、
写真最初に拝見し、どこか遠くの避暑地かと思いました。
あれ?私の家の近くなんですね・・感動です。

しろをダシにしてビールのみに出没しそうです・・・
見かけたら注意してください><

2. 気持ちよさそう~

ミストが涼しそうですね~。
みんないい子にしててえらいなぁ。

大人の飲み物が!
昼間に飲むビールって一段とおいしいですよね~(⌒¬⌒*)
この瞬間、とても癒されます♪

1. 癒されました?

SKIP♪さん、こんばんは~
今日の関東地方は、しっけていたみたいですね。そのような中でも、ミストファン完備のテラス席は涼しそうです。
SKIP君も、夢ちゃんらと楽しく団欒することはできたでしょうか?

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

