スポンサーサイト


お祭りでもらった!?お友達♪

一昨日、昨日はSKIP地区の盆踊りでした。


僕とかあタンは、実行委員会のお手伝いで

事前にぽすたーポスターを作ったり、プログラムを組んでデザインしたり・・・

準備に大忙しでした。


盆踊りは、計画したり準備をするのがとっても大変・・・

仕入れの食材、屋台の準備、踊りの練習、音響の調節・・・

そして開催や中止の判断・・・広報の方法などなど・・・

かさで中止になりませんように~と皆で祈りながらの開催です。


土曜日はなんだかどんより雨怪しい天気だけど、開催決定ビックリマーク

僕もPR活動開始します。



SKIP♪

途中から雷雨雷雨になったけど、鳴りつづける音楽・・・

雲月が出た出た~♪*・・・出ていないよ汗・・・炭坑節が寂しいお天気です・・・

かあタンの浴衣は泥んこで、一時間ほど早く切り上げて終了あせる


二日目の日曜日・・・空☆☆今日は大丈夫かな?

僕も張り切って司会進行・・・焼きそば、カレーライス・・・かき氷も美味しいよ~音譜

フラダンスの発表会もあって盛り上がるラブラブ

SKIP♪

参加者も多くて、模擬店も完売。皆楽しそうに踊っていました。盆踊り


お疲れ様でした~DASH!と帰ろうとしたら・・・

頑張った僕に実行委員の皆さんからプレゼントがありましたプレゼント

SKIP♪
可愛いワンコのお散歩バルーン風船

リードを引っ張ると、一緒に歩きますあしあと

SKIP♪


お揃いの麦わら帽子をかぶせてもらって・・・楽しく歩きま~す。

また・・・人気が出たらどうしよう恋の矢


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

7. 無題

かぁタンお疲れ様でした(^^)SKIPくんスピ宣伝部長お疲れ様です(^^)衣装も麦わら帽子も全部可愛い~~お似合いо(ж>▽<)y ☆

クレアもアポロもSKIPくんみたいにフレンドリーだといいのにな(´□`。)

願わくば・・・かぁタンの浴衣姿も見たかったな~~~(^^)
そう考えると最後に浴衣着たのいつだったかな~??(笑)

6. Re:お疲れ様です~

>ちびさん
最初は怖がって逃げていましたけど・・・お揃いの帽子をかぶせたら何故か?平気になりました・・・これ、縁日とかで売っているので・・・お試しくださいな♪
それにしても・・・盆踊りは参加するだけが一番ですね・・・翌日は寝込んでいました~

5. Re:無題

>やよっちさん
このバルーン・・・恥ずかしいとか言っていられません♪とっても可愛いし・・・歩いているのを見た子供たちは欲しがります!
私も雨の中「あの犬のバルーン欲しいな・・・」と呟いたのを聞いた人たちがプレゼントしてくださって・・・小躍りしちゃいましたよ~~。
是非是非ふくちゃん、レオン君と一緒にお散歩してください。・・・最初は唸るとは思いますが・・・

4. Re:無題

>クーママ☆さん
うふふ~ビール♪ななママさんから大量に頂いたので・・・これから頂こうと思っています!
クーママさん、クーさんは夏バテしていませんか~?
早く秋になって皆さんと遊びたいですね!
50メートルリベンジも出来ていないし・・・(スピッツ男子の中でもしかしたら,ビリの我が家です)

3. お疲れ様です~

SKIPくん、看板犬お疲れさまでした♪
かあタンさんも準備&進行お疲れさまでした♪
こんなにカワイイ呼び込みがあれば、
焼きそばもかき氷も買ってしまうо(ж>▽<)y ☆
新しいお友達も、一緒にお散歩できていいですね!
豆蔵だと、1日もたたずにお友達を走行不能にしてしまうと思います(-"-;A

2. 無題

SKIP君浴衣姿いかしてますねо(ж>▽<)y ☆

かぁたん・SKIP君お疲れ様でした~

SKIP君麦わら帽子もお似合いだね( ´艸`)
ワンコのお散歩バルーン私も欲しいかも・・・

1. 無題

skipくん♪
麦わら帽子が似合ってますね( ^o^)ノ
笑顔で可愛いな☆
お祭りの準備から進行まで
かあタンもお疲れさまでした。
そろそろビールも解禁ですかね?(^^;)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

