スポンサーサイト


早めにBARK FARMで…♪

僕の誕生日は7月30日ケーキ

今年で4歳になります。アッという間だねってかあタンが言います。


いつも、誕生日には皆でお出かけなんだけど・・・

今年は父さんが出張中・・・かあタンはボランティアでお出かけ滝泣き~T_T

・・・なので、一足先にBARK FARM に行ってお祝いすることにしました。



SKIP♪

今日は、かあタンとペアルックのアロハスタイル。

僕の服、帽子と、クールバンダナとかあタンのシャツ、ストローバッグが皆同じ柄です。


SKIP♪

BARKでは、お友達と一緒にデザインされた僕がついている・・・

チカさんのオリジナルバッグ とご対面ラブラブ

デザイナーさんが8月8日にBARK FARMに行 くみたいです。

僕たちも作りに行こうかなぁアップ


いつも通り、美味しいご飯と大好きなスタッフのお姉さん達に

ナデナデされて、超ご機嫌の僕クラッカー



SKIP♪

更に、白いプードルのミス「プードル6ウサギ」とご対面で・・・テンションはMAXドンッ

はしゃぎすぎて・・・途中で電池が切れて二人ともぐったりあせる

でも、最高のお誕生日でした。。。


また、近々、可愛いウサギちゃん会いに・・・プードル

いや、お姉さん達に会いに行きたいと思います~。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ こちらクリックPLEASE音譜
にほんブログ村

12. Re:無題

>やよっちさん
ありがとうございます。
犬とお揃いってなかなか悩んじゃいますよね。
でも、やってみると楽しい~です。
でも、さすがに唐草模様お揃いバンダナは不評でした♪
是非是非ふくちゃんレオン君とお揃いコーディネートを楽しんでください!

11. 無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆SKIP君お誕生日おめでと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かぁたんとおそろいっていいね♪

それにバックが素敵~
おもわず私もほしくなってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

これからも元気元気なSKIP君でいてね♪

10. Re:SKIちゃん・・・

>Lufa mamさん
どこまでペアにするか!・・・さすがに普段は恥ずかしいです。
BARkFARMだったら犬好きが集まっているから許されそうでしょう?
SKIPが元気に楽しく・・・ついでに家族も元気で楽しく・・・一年をすごしたいなあ~と思います。

9. Re:無題

>クレア・ママさん
ありがとうございます~
あっという間すぎて・・・ちょっと寂しい気もします。一緒に自分も年取っているのはすっかり忘れていますけど・・・。

お揃いのもの・・・いいですよ~~。
ペアルックって犬とくらいしかしないのですが・・・それでもTシャツやポロは恥ずかしいし・・・なんて思って今回のアロハ・・・リードとシュシュとか、ストールとバンダナ・・・なんてさり気なくオシャレできそうな気がしてきました~~。

8. Re:おめでとう!

>栄太郎さん
ありがとうございます~。本当に早くて嫌になっちゃいます。
うふふ~そうそう、ペアルック♪
なかなか可愛くて、お揃いでも恥ずかしくなく着れる物が無いのですが・・・これは・・・いけそうでしょう?
まだまだ・・・シュシュもストールもあるんですよ~。
メンズのアロハシャツは・・・父さんに却下されましたけど・・・さすがにそれは無理か・・・

仔犬の可愛さ・・・にっこりされるとやっぱりメロメロですよ。渋くはならない顔だけど・・・笑美ちゃんと比べるとちょっと劣化を感じるんですよ・・・
比べなきゃ・・・大丈夫ですよ~~

7. Re:おめでとうございます

>ちびさん
SKIPの姿を入れたバッグを作ってくださって感激でした!
以前、スピッツのグッズって無いんですよね~とスピ友さんがお話していたのを聞いて作って下さったそうです。
BARK FARM・・・素敵な場所なので、是非スキップのお友達です!って遊びに行ってみてください。・・・お誘いいただいたらうちも行っちゃうかもです~

6. Re:おめでとう♪

>BarkFarmのひ。み。つ。さん
困ったときのBARK FARM!で、いつもお世話になっちゃっています。
沢山のイベントや美味しいフェアを楽しみに通いますのでこれからもよろしくお願いします♪

5. SKIちゃん・・・

4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも・・・
ファミリーの中心としての役割を・・・
しっかりと果たして行ってねぇ~。。。

やっぱりセンスいいねぇ~
親子のペアルック・・・
流石です!!

4. 無題

♪SKIPくん♪お誕生日おめでと~~~о(ж>▽<)y ☆

父さんとかぁタンと楽しい誕生日を過ごせたみたいだね~~(^^)
SKIPくんにとって元気で楽しい1年になりますように~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お揃いの物、私も欲しくなってきちゃいましたよ~~~(^^)

3. おめでとう!

SKIP君、4歳おめでとうございます。
月日が経つのは早いですね。

おめでとう、おめでとう、おめで………ペアルック!(←ここに異常に反応…そして、ちょっと悔しい)
服だけのペアルックなら、フーン…なんですが、帽子とクールバンダナとバッグですって!
小物までもー。
かあタン、やっぱりこだわりようがスゴイわ。

4歳になっても、まだ仔犬の可愛さって残ってますか!?だんだん渋くなっていくのかな。

2. おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
4歳なんですね~(*^▽^*)

SKIPくんバッグステキです♪
愛犬グッズって欲しくなります。
バッグは初めて見たので、びっくりしました~(‐^▽^‐)

1. おめでとう♪

早めのハッピーバースデー!
バークファームでお祝いしてくれてありがとう♪
そしていつもバークに遊びに来てくれてありがとう♪♪
スキップにはいつもスタッフ一同癒されてます。

これからも元気で長生きして下さい。
Wish You Nothing But The Best☆

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

