カート前方にスピッツ発見♪

夕方のお散歩・・・ついでに、犬OKのホームセンターでお買い物をすることにしたよ。

いつものようにワンコカートカートに乗って走っていたら・・・

前方に同じようにカートに乗った白いワンコchiro発見!


SKIP♪

向こうのママも僕たちに気が付いたよ音譜


カアタン:   「うちの子が尻尾を振っているけど・・・女の子ですか?」

飼い主さん: 「男の子なんです合格

カアタン:   「お名前はなんと言うんですかドキドキ?」

飼い主さん: 「チロです」

カアタン:   「うちはスキップです」

顔・・・顔あれ・・・?顔・・・顔あれ・・・?


SKIP♪   SKIP♪

チロ君だよビックリマーク前に会ったことあるよ~ほら、BARK FARMで一緒にご飯食べたじゃないあせる

かあたん、何寝ぼけちゃっているんだよ~あせる


SKIP♪

チロ君のママだよアップ僕たちは気が付いたよグッド!


かあたんは、ぼ~っとお買い物をしたし・・・何せすっぴんだったから

チロ君のママに気が付いてもらえなかったんだよ~~クラッカーうひゃひゃ~~。


とっても嬉しいスピマジック・・・

SKIP地区のコーナンにお越しの際には・・・

白いチビスピッツを連れたかあたんに遭遇することもありますが・・・すっぴん率高いので

・・・ご注意くださ~い爆弾



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ こちらクリックPLEASE音譜

にほんブログ村

8. Re:そんなに・・・

>Lufa mamさん
化けてないように化けるのがプロよ~(何の?)
でも、確かに散歩の時に会っている人は他の場所で会って顔を見ても気が付かない人が多いです。私はSKIPがいないと存在感がないんだわ~と勝手に思っていますが・・・存在感無かったっけ??
紫外線・・・サングラスもかけた方がいいらしいよ~一緒に変装メイクででかけます~~?

7. Re:テンションあがります!

>ちびさん
年々、散歩の姿が手抜きになりつつあります。
知っている犬たちは、おばちゃ~~んと泥んこの手をかけてくるし・・・べろんべろん顔を舐めるし・・・大きい子たちはスカートやジャケットで涎を拭くし・・・帰って洗濯機にポイってできるものしか使わなくなってしまいました~これは、いけませんよね(汗)
スピッツ・・・みつけると四つ葉のクローバーを見つけた時と似たテンションになります~私だけじゃなくてよかった~

6. Re:スピッツだぁ~!

>白黒茶々さん
うっ・・・お仲間と会えて嬉し~と思われないと寂しいですね。スピッツはあまりいない=貴重な出会い♪と思うのは・・・一部の人だけかしら・・・(汗)
大丈夫です!今度箔君と会ったらその分感動を分かち合うので・・・無念さを発散させてくださいね~~~。

5. Re:無題

>しろさん
いやいや・・・さすがにコンビニの袋は~(笑)でも、白い犬を見るとオヤッってみちゃいますよね。
我が家は父さんしか車の免許がないので、普段は電車バスの達人ですよ~♪
犬がOKの場所・・・探すのも楽しいので、是非是非ご一緒に行きましょ!

4. そんなに・・・

化けてる感は無いんだけど・・・
そうか・・・
気付かれなかったのかぁ~(^_^;)
(笑)

紫外線に・・・
気をつけなきゃいけないお年頃だけど・・・
(遅い!?)
暑さに負けて・・・
mamもスッピンで出歩いてるからなぁ・・・
人のコト言えない。。。(汗)

3. テンションあがります!

私も無意識にスピッツを探しているようで、
偶然出会えたら、思わずテンションあがって話しかけてしまいますo(^▽^)o

お散歩だし、近所だし、早朝だし・・・!
と色々な言い訳を考えて、ノーメークで外出してしまうこと、私も多々あります(笑)
そして、ステキ飼い主さんと出会うと、自分のズボラ加減を反省したりします。
でも、改善しないのですけど(;^ω^A

2. スピッツだぁ~!

SKIP♪さん、こんばんは~
思いがけないところで白フワを見かけると、つい気分が高ぶってしまいますよね。今回、かあタンが逢われたスピは、以前にご対面したことがある子だったみたいで。

私も箔連れの時に、ホームセンターでスピと出くわしたことがあるのですけど、彼らが「お仲間と逢うことができて、嬉し~♪」という感じではなかったので、その時の様子を写真に撮ったり日記に載せたりすることはできませんでした。(泣)

1. 無題

御友達と再会、素晴らしいですよね。
偶然って大切にしたいな~って思いました。
うちもSKIP君ちみたいに色々な所に連れて行ってあげたいなぁ~

私は、遠目に白いワンコ見るとドキドキします。
無意識にスピ友を探しているんでしょうね。
コンビニ袋が風で流されていてもピクッってきます。


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア