スポンサーサイト


広がる広がる~お友達の輪♪

僕が毎日遊んだり、散歩で仲良くなったお友達チワワミニチュアダックス
数えきれないくらい・・・


う~んと・・・
スピッツ友達もいるし・・・夕方のお散歩友達はまた違うワンコたちだ~音譜



SKIP♪

ブログを通じても沢山お友達ができたよ音譜


その中で、この前かあタンがメッセージを頂いてお友達になった
スピッツのシロ君と豆蔵君 音譜


なんと、この二匹はご近所で、公園のお散歩で出会ってお友達になっていたんだ~ラブラブ


(詳しくは、豆蔵君のブログ でどうぞ矢印http://ameblo.jp/mamezo-spitz/


音譜
広がりって嬉しいなあ・・・て言っていたら、
また別のスピッツの飼い主さんからメッセージを頂いたよビックリマーク


あの日のブログ・・・「コーナンの12月20日生まれの女の子がお嫁に行きました」を読んで、


うちの子はあの子の姉妹だと思います、というお手紙ドキ


・・・ということは、豆蔵君とも兄妹のはず恋の矢だよねドキ


早速、飼い主さん同士に連絡をして・・・ブログの写真を比べると・・・似ているクラッカー


SKIP♪


お名前はルナちゃん (ルナちゃんのブログはこちら http://ameblo.jp/tobetobekotori/ )


ちょっとお転婆で可愛い!
笑美ちゃんとお友達になってくれるかな?


これで、あの時のコーナンの女の子が見つかれば兄妹がそろって最高だねグッド!


僕もブログを通じて妹のパティちゃんが見つかったり、
親戚さんと出会えてとっても嬉しかったから


・・・出会いのお手伝いが出来て幸せな気分です。



まだまだ、お友達の輪は広がるはずわくわく

かあたん、楽しみだねドキドキ

↓クリックPLEASE音譜


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ  

にほんブログ村

8. Re:ありがとうございます~!

>ちびさん
まだまだ、親戚さんはきっといますよ~。
親戚さんのスピッツは何となく顔が似ているので、きっとわかるようになりますよ♪
みんなで遊べる日が楽しみですね~。スピッツが集まると・・・それはそれは幸せな気分になります・・・是非是非あの興奮をご一緒しましょうね~。

7. Re:ありがとうございます

>しろさん
私も、是非シロ君にお会いしたいです。
スピッツを飼っていると、スピッツを連れている人を見るとついつい声をかけてしまいますよね~。
私たちも声をかけていただいて、嬉しかったです。
SKIP地区(勝手にあの辺りを呼んでいます)にはまだまだ沢山のスピッツがいるので、全員集合してみたいですね~。
・・・豆君、ルナちゃん、本当に似ていますよね♪

6. Re:無題

>クレア・ママさん
私も頑張って更新します~っ(笑)
ブログを書いていて、面白くないかなあ~とか、読んでくださっている方がいるのかな~と思うことがあるので、こういう機会があると本当に嬉しくなりました。
犬の親戚さんが見つかると、自分の親戚よりも身近に感じて嬉しいのは、私だけじゃないですよね~。
沢山の出会いがあると本当に楽しいです。

5. Re:ありがとうございます

>なってぃさん
同じくらいの仔犬の遊びは、本当に楽しそうで、見ていると嬉しくなっちゃいますよ~。一緒に遊ばせたいですね♪
それにしても・・・兄妹そっくりで、ブログを見ていて思わず「似ている~」と呟いちゃいました。実際に会うともっと感動でしょうね。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。

4. ありがとうございます~!

SKIPくんとかあタンさんブログのファンで、一方的にファンレターを送り、
そのうえ兄妹(姉弟?)まで見つかるきっかけも頂き・・・。
本当に嬉しくて(≧▽≦)。
しろくんとも仲良くしてもらえて、スピ友万歳!!です♪
SKIPくん、笑美ちゃん、ルナちゃん、しろくん、みんなと遊べる日が楽しみです!

3. ありがとうございます

しろを御紹介していただきありがとうございます!
凄く、凄く嬉しいです。

SKIP君、そして御友達のムーちゃんとショップでお会いした日は物凄く感動したんですよ。
そう、SKIP君、豆君と偶然知り合って、
SKIP君のブログでSKIP君と豆君にも交流があることが分かって、
さらに、SKIP君と、豆君の兄妹のルナちゃんとも親交が始まり、
・・・どんどん輪が広がりますね、ブログってすごい!!
そして何よりも、みんな飼い主さんに大切にされている事が分かって、
本当に幸せな気分になります。

みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます!
ps、豆君とルナちゃん似てる!!!!

2. 無題

楽しくブログをやってて尚且つお友達の輪が広がるって素敵ですね~~(*^▽^*)

今やパソコン時代・・・・凄いですよね~アナログな私はついていくのがやっとです(^o^;)
私もパソコンを通じてクレアの妹が見つかった時は嬉しかったのを覚えています~~(^^)

私も頑張ってブログ更新します~~(^o^;)

1. ありがとうございます

笑美ちゃん、是非遊んでください(^^)

同じくらいの子と遊んだ事がないので、楽しみです!
そして、今回、思いがけず、
兄弟の豆蔵くんとも知り合う事ができ

興奮さめやらずです。


今後とも宜しくお願い致します!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

