スポンサーサイト


男同士の飲み会♪

今日は、ご近所のスピッツ友達の夢(むう)ちゃんから、
「SKIP、飲もうよ」ってお誘いがあった。


場所は夢ちゃんのご贔屓、行きつけの居酒屋さんだよ日本酒


流石に常連の夢ちゃんはカウンター席で注文しているよ。


「マスター、いつものささみのボイルを僕とSKIPにお願い音譜

どうやら、周りのお客さんも知り合いみたいで会話に夢中だよ。

SKIP♪


僕は、テーブル席でまずは、ビールからビール

何を食べようかなあ~わくわく初めての居酒屋さんラブラブ


SKIP♪


さあ、夢ちゃん、今日は朝まで飲み明かそうか~アップ

楽しい夜は・・・いつまで続くやらわくわく


↓クリックPLEASE音譜

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ  

にほんブログ村

8. Re:カンパ~イ!

>白黒茶々さん
なぜ、わかるの~~?
お酒は歳とともに弱くなりましたけど、かなり強い方で、しかも顔色一つ変わらない方です。
間違いなく、体育会系の飲みなので楽しいかと・・・え?誘ってくださっていますか??
喜んで~~♪

7. Re:素敵~♪

>ちびさん
カフェやレストランで一緒に過ごせるのは本当に楽しいですよ~。居酒屋は流石にそうそう行きませんけど~♪
普段からテーブルのものを一緒に食べない、人のものは与えない・・・と躾けておくと外では楽です。同じものを食べるのでも、犬は犬用の食器で、下で食べる・・・と教えるといつでもOKと習いました~。
今回、椅子の上で参加したのは珍しいことで・・・目がキラキラしているんですよ。

6. カンパ~イ!

SKIP♪さん、こんばんは~
ワンコ連れで入れる居酒屋なんて、いいですね~♪ワンコを囲って一杯やったら、いつも以上に話に花が咲くのでは。
かあタンは酒に強いイメージがあるのですけど、一緒に飲んだら楽しいだろうな~

5. 素敵~♪

女子会ならぬ、男子会・わんこバージョンですね♪
うちも、ずっと静かにしていられれば、
連れて行けるのですが、
カフェですら、早食い大会かっ!って位ですから、
まだまだ先のことになりそうです(ノω・、)
早く、SKIPくんの様になって欲しいものです。
私がきちんと躾けなきゃって話なんですけどネ(-"-;A

4. Re:ステキ☆

>クレア・ママさん
そうです!その夢ちゃんで、確かにクレアちゃんと似ていますよ~~。クレアちゃんSKIP地区に出張飲み会にいらっしゃいますか?
ソフトバンクのCMのようだと他の方も一緒に楽しんでくださるので安心して飲めるお店です♪

3. Re:無題

>やよっちさん
夢ちゃん一家の行きつけで、一緒にどうぞと言ってくださるので、お散歩帰りについつい飲み会に発展するお店です。わんこには氷入りお水もちゃんとSETして下さって・・・近くにあると嬉しいです。
家においてくると申し訳ない感じがするのですが、一緒だと延々飲んじゃいますよね~。

2. ステキ☆

ワンコOKの居酒屋さんなんてステキ☆夢ーちゃんは何年か前の航空公園でお会いして名刺をいただきました(^^)その時に夢ーちゃんとクレアが似てるっておっしゃってたような記憶があるのですが~私の記憶なので当てになりませんが(^o^;)

いいな~クレア連れて行ってみた~い・・・だけど夢ーちゃんやSKIPくんみたいに静かにしてられないだろうな~

居酒屋に行けるってことはかぁタンだいぶ回復したようで~まずは一安心ですね(^^)

1. 無題

わぁ~ワンコOKの居酒屋さんなんですか???
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 素 敵 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

近くにあったらいつでも行ってしまいそうな私( ̄▽+ ̄*)
羨ましいです~

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

