スポンサーサイト


怪我<SALE♪のかあタンに連れられて~

病気だろうと、怪我だろうと、かあタンが大人しくしているはずがないあせる

点滴と薬さえあればOKと言い切って夕方の散歩はベイクォーターへてくてくあしあと


SKIP♪

お目当ては、僕の服のSALEと、ユザワヤで生地と道具を買うことらしいDASH!

SKIP♪


夕方と言っても蒸し暑いあせる・・・風がちょっと吹き抜けるこの場所で僕は待っているよ汗


SKIP♪


こんな暑い日にはベイクォーターはガ~ラガララブラブ

僕もくつろぎ放題・・・でも、暑い・・・


SKIP♪


さすがに、待ちくたびれてジリジリと帰り道に進む僕・・・


かあタン、完璧に回復したら、僕ついていけないかも・・・はてなマーク

横浜の長い夏はまだ始まったばかりですクラッカー

↓クリックPLEASE音譜

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
 にほんブログ村

10. Re:元気で何より♪

>ちびさん
気持ちは元気なので、ウズウズ・・・動きたくなるんですよ~。
楽しいと、ついつい走り回って余計な出費が(汗)
楽しいことが一番の薬ですよね!夏バテしない程度にがんばります~

9. Re:無題

>クレア・ママさん
ありがとうございます!
父さんとSKIPは白い目で見ています~。だって、折角のお天気もったいないんですもん♪
これで、ビール片手にぐいっと行ければ言うことなしで絶好調なんですけど、コーラでは今ひとつ、盛り上がれません~

8. Re:無題

>やよっちさん
ありがとうございます~。
驚異の回復力?と言われた腕はかなり良くなったのですが・・・絆創膏のおかげで汗疹がかゆいです~♪
薬局周りで、蒸れない目立たない絆創膏を買うのが趣味になりつつあります。
やよっちさんも、暑さに気を付けてくださいね~

7. Re:お大事に

>白黒茶々さん
おお~~貴重な情報をありがとうございます♪
60年に一度・・・くらいにしか出ることのない甲子園・・・出場だったら行くしかないですね~ウキウキ♪
白黒茶々さん、よく覚えていらっしゃいましたね~流石!

6. Re:おほぉ~

>Lufa mamさん
楽しい楽しいお買いもの♪
戦利品はどうやってお披露目したらよいやら(笑)
あまりの暑さに、ミシンも進まず作るのは首元を冷やすものばかり・・・ですよ~

5. 元気で何より♪

点滴と薬ってまだ大変そうな状況なのに(;^_^A
でも、楽しいことしている時って痛みを忘れられたりするし、
意外とよい薬になるのかもしれませんね(^ε^)♪

4. 無題

わぉ~~!!なんて行動的~~(ノ゚ο゚)ノ
かぁタンのお家からはベイクォーター近いんですよね~~(*^▽^*)
それだけ回復に向かってるってことですね~('-^*)/

点滴と薬さえあればOKだなんて、かぁタン素敵すぎます(≡^∇^≡)
パパさんの方が心配してるんじゃないですか~?
SKIPくん!かぁタンに負けないでついて行ってね(笑)

3. 無題

お元気そうでなによりです♪
お出かけ好きにジッとしていろはキツイですよね~
でも・悪化しないように無理なさらないようにして下さいね(b^-゜)

2. お大事に

SKIP♪さん、おはようございます~
本来なら「ムリはしないで」と言わなければならないところですけど、私も、かあたんなら驚異的な回復力を見せてくれると信じております。SKIP君を振り切る日も、きっと近いでしょう。

そういえば、かあたんの母校の野球部が南北海道大会まで行きましたね。あと4勝で甲子園です。

1. おほぉ~

流石に負けてないねぇ~(笑)
後ろ向きでない分・・・
怪我の治りも早いよね。。。きっと♪

戦利品のご披露はあるのかなぁ~!?(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

