暑さに負けるな~特訓だぁ♪

毎日暑くてハアハア言っている僕スピスピ


去年の夏の朝の散歩は時計4時半には家を出て、まだ涼しいうちに歩いていたんだけど、
笑美ちゃんが生まれてからは、一緒にお散歩をすることにして、
マイちゃんの家の散歩時間(出発が6時過ぎで帰るのが8時頃)に合わせていたんだ。


でも、この時期はその時間じゃ帰り道は暑くてバテバテバテバテになっちゃうんだあせる


DASH!「SKIPはこの時間じゃもう無理だから、前みたいに早起きして散歩に行こうかなあ??」って

かあタンが父さんに言ったら、父さんが何かを始めたよdoki*

SKIP♪


部屋は暑いのに・・・僕をぐるぐるタオルで巻き始めたよ~~sei

ぐるぐる・・・頭まですっぽり・・・ぐるぐる・・・汗あち~~~よ~~暑い

SKIP♪



僕は、「待て」と言われたら絶対に動いちゃいけないって習ったんだ・・・だから・・・必死で待ったよ・・・

「いいか~SKIP,男の子は我慢が大事だぞ~~暑さに負けるな~~」ドンッ・・・て言うんだけど

これ、意味があるのかな?父さん・・・?

SKIP♪

やっぱり・・・明日からは早起きして涼しいうちにお散歩しようよ~かあタン・・・音譜

僕・・・特訓はもういいよsei


↓クリックPLEASE音譜

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
 にほんブログ村

4. Re:お父さんが燃えているぅ~!

>白黒茶々さん
何だか、今年は夏が早いような気がします~
早起きも、どんどん加速してきて・・・夜も寝る時間が早まってきました~。
お父さん、特訓をしますが、自分はお散歩はパスしているので・・・あまり説得力がないんですよ~。白黒茶々家は、お散歩は白黒茶々さんのお役目なんですね♪いいなあ~

3. Re:大リーグ養成ギプス?

>ちびさん
確かに!懐かしの巨人の星のお父さんおようですね♪
我が家の飛雄馬君…テレビのように頑張ってくれるキャラではないようで・・・はやくお父さんi諦めないかな~と冷めた目で見ています(笑)

2. お父さんが燃えているぅ~!

SKIP♪さん、こんばんは~
暑さに耐える特訓で鍛えられたら、この夏は無敵ですね。お父様を信じて(?)辛抱するSKIP君も、エラいです。
私もできることなら、この時季でもギリギリまで寝ていたいです。

1. 大リーグ養成ギプス?

あはは(*^▽^*)
星一徹のようですね!
それに耐えているSKIPくんも、愛おしい~。
暑ささえもいつか克服できてしまいそうですね(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア