雷なんて平気、僕が守るよ~♪



夕方の散歩に行こうと家を出た時には、遠くの方でゴロゴロ!!!

空も段々暗~く雷なって来て怪しい雰囲気・・・


一緒に公園に行こうってマイちゃん笑美ちゃんと約束していたから

それでも僕は公園に向けて出発散歩しました。


30分ほど歩いてマイちゃんの家に到着ラブラブ・・・ちょっとだけ休憩をって家に入ったら

突然雨が降り出しちゃった。間一髪のセーフホッで雨宿りです。


降りやむまで僕と笑美ちゃんは洋服の争奪戦。

ななママさんから頂いた洋服・・・SKIPもお気に入りラブラブ

でも、笑美ちゃんにぴったりサイズで似合うので勝ち~ドキドキ笑美ちゃんのドレスに決定。

SKIP♪

風がどんどん強くなって、雨雨が叩きつけるように降り出して
とうとう、雷かみなりが近くで鳴りだして、バチンと言って停電になっちゃったdoki*
SKIP♪

マイちゃんは雷が怖いみたいで・・・椅子の下に避難して怖がっているよあせる

僕と笑美ちゃんは全然平気(鈍いという噂もあるけど・・・)チョキ

一家の主の僕は、しっかり家族を守らないとねえっへん!

SKIP♪


そおっと、マイちゃんに寄り添って座ったら・・・マイちゃんは安心したみたいビックリマーク

雷なんて、全然平気だよ~僕が付いているからね・・・かあタンの方が怖いもんアップ

↓クリックPLEASE音譜

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
 にほんブログ村  

  

4. Re:無題

>クレア・ママさん
クレアちゃんアポロ君も平気なんですね~。
うちは、私がいれば、地震も雷も平気らしくて・・・
父さんは甘いから・・・地震よりも雷よりも私の低い声で「NO!」が・・・一番怖いらしいです

3. 無題

さかのぼってコメントしています(^^)だってあまりにもSKIPくんの「かぁタンの方が怖いもん」が可愛くて&おもろしろくて~~

ちなみにクレアもアポロも雷は大丈夫です・・・と言うより吠えて戦いを挑むタイプかな?(笑)そのくせクレアはへっぴり腰なんですけどね(笑

2. Re:かっこいい~♪

>ちびさん
ちびさん、頼られると可愛くて仕方がないですよね~。SKIPにもそんな時期があったのはずなのに・・・今じゃすっかり気の強いオジサンです(涙)
今のところSKIP地区では負けなしのボス状態なので・・・ハラハラします。豆蔵君とは仲良くして欲しいですよ~~

1. かっこいい~♪

マイちゃん、笑美ちゃん、かあタンさんを守るナイトのようですね~(*^o^*)
頼れる男は素敵です!

豆蔵は「助けて~・・・」ってすがる方です(笑)
それはそれで、キュンキュンしちゃうのですが(;^_^A

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア