スポンサーサイト


おお!宮古名物「いかせんべい」♪

昨日のかあタンの誕生日・・・

突然ピンポンお届け物がやってきました~。音譜


SKIP♪


岩手のなな、はっちのママ からた~くさんのプレゼントプレゼント

かあタンには保冷剤の入る素敵なストール(頭に巻いているのは誰??)

僕には大スキなCOOL×COOLの洋服!笑美ちゃんにははっちとお揃いの可愛いドレス~

沢山のおやつまで入っています~ラブラブ


羨ましそうに見ていた父さん・・・これは、俺にか??と大喜び・・・ブタ 

宮古名物「いかせんべい」 です。香りはいか・・・でも、食べるとほんの甘くて美味しい~。

SKIP♪


震災を乗り越えて・・・復活した名物・・・とっても嬉しい贈り物です。

頑張れ~~東北ビックリマーク「すが田のいかせんべい~」・・・と叫びながら・・・僕もいかせんべいになります~。


SKIP♪


そして、頂いたお洋服・・・早速着て、みなとみらいにお出かけだあ~Old Mini

SKIP♪


ドッグヤードガーデンで記念撮影カメラ

お洋服のおかげで涼しく、楽しい一日を過ごせました。


かあタンのお誕生日だけど、僕も父さんも沢山頂いて・・・ありがとうございました。

これから、大切に使わせていただきます!


  

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEかたつむり
にほんブログ村

6. Re:おめでとうございます♪

>ちびさん
いかせんべい・・・美味しいです~♪暑いお散歩の後・・・何とも言えない幸せな気分を味わっています。
この、SKIPのいか姿はいじけた時のお得いポーズです・・・でも・・・可愛いでしょう~(と親バカです)

5. Re:おめでとうございます♪

>クーママさん
クーママさんも6月だったんですね♪
私もぞろ目・・・でも数が違うような気が・・・(ションボリ)
美味しいいかせんべいに・・・自分の歳は忘れることにして・・・楽しい一年んしたいです。
クーママさんも、体に気を付けて・・・涼しくなったら遊びましょう~♪

4. Re:美味しそ~♪

>白黒茶々さん
いかせんべいは、お散歩の後の一服に最高のあじわいです。
箔のかおり!?・・・それは素敵な名前の銘菓です~♪金沢は父さんが行くので…頼まなくちゃです。
スキップっていうお菓子は無さそうですね(涙)パソコンのHPで…よく見かけますけど~~

3. おめでとうございます♪

いかせんべいおいしそう~。
お酒が好きな私としては、おつまみとしてよさそうです(じゅる。)

いか姿(笑)!
SKIPくんもかわいい~о(ж>▽<)y ☆

2. おめでとうございます♪

かあタンお誕生日おめでとうございます♪
岩手から美味しい&可愛いプレゼントが
届いたんですね(*^O^*)

SKIPくんのイカ姿には笑ってしまいました☆
これからも美味しい楽しい毎日になりますように(*^-^*)

1. 美味しそ~♪

SKIP♪さん、こんばんは~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
岩手からのななママさんとパパさんからの贈り物、いいですね~♪SKIP君も美味しそうに変身していますし。

また金沢のほうに行く機会があったら、「箔のかおり」なる銘菓をお贈りしたいです。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

