スポンサーサイト


夏の準備♪は済んだ~?

みなさん、こんにちはわんわん

急に暑くイーニーズ!(あつい)なって夏バテ中のSKIPです。

SKIP♪

夏のお散歩に向けて、準備はOKですか?

僕のお散歩は、だいたい2時間コースなので、お水を持って行かないとバテちゃいます。


半分だけ凍らせたボトルにお水を入れたり、暑いときに飲むだけじゃなくて氷枕代わりにも

使えるように冷えひえのお水を持っていきます。

SKIP♪


冷たいボトルがない時には・・・この↓製氷皿 が優れものビックリマーク

細~い氷ができるので、口の小さなペットボトルや水筒に氷が入って便利です。

SKIP♪


首元には、保冷材の入ったバンダナを巻くと、ぜーぜーしなくて楽チンです。

保冷剤を凍らせておくと・・・長持ちします音譜

SKIP♪

こんな感じに結びま~す

SKIP♪

夏のコーディネートグッズは、他にもいろいろあって楽しいです恋の矢

お勧めは、COOL×COOL の洋服合格

夏に服を着たら暑いあせる・・・と思ったら大間違いで、この服は着ていると涼しくなりますアップ

触るとひんやりしているので、お散歩で会ったママ達が涼し~って触るので・・・

それが暑かったりしますけど・・・優れものです。グッド!

SKIP♪


夏の光線は犬の目にもあまりよくないそうです。

帽子をかぶったり、サングラススヌーピーをかけたり・・・

暑さ対策をしっかりして、オシャレな夏しませんか~チョキ


SKIP♪   SKIP♪

でも、今日は・・・おやすみ~~




;にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEかたつむり にほんブログ村

12. Re:無題

>しろさん
間違いなく、笑顔が増えていますよ~♪
ちらっと見て、もう一回見直して吹き出す人を見るのがちょっと楽しいお散歩です。
ちなみに、サングラスもリンクを張ってあります。
(これ、人間用もお揃いがあるようです!!)
しろくんは、やさしいお顔なので・・・いろいろ試してみてください!是非是非一緒に歩いてほしいなあ~

11. Re:可愛いすぎる♪

>ちびさん
COOL×COOLは、デザインやサイズがいろいろあって探すのが大変だったら、リンクを張っておきましたので(文字をクリックすると開くはず?)HPから探すと楽です。
お散歩グッズや洋服はいろいろなものがあって楽しくなりますよね~♪
少しでも快適なお散歩にしたいですね。
犬はオシャレに、かあタンは何故かいつも同じ服装で・・・これでいいのか・・・でも、誰も私を見ないし・・・と呟いています(笑)

10. Re:おしゃれ!

>パティぱぱさん
わ~今年も白芝になるんですね~。パっちゃんの半芝ってどんなんだろう?
停電を考えると、それもありか・・・と今年は思っちゃいますね~。白芝ならではのオシャレも楽しめそうですね~はっぴにねじり鉢巻き・・・やりた~い。
今度遊ばせてください~。

9. 無題

うちは初めての夏なので、とても勉強になります!
COOL&COOLよさそうです。
SKIP君かわいいですね、麦藁帽子がとても似合う。
うちもシャツ、帽子、サングラスの3点セット揃えたいな・・・
飼い主とおそろいで歩いてたら、町に笑顔が増えそう!

8. 可愛いすぎる♪

SKIPくん、なんて可愛いのぉ~)^o^(
こんなに可愛いと、暑い夏も、楽しく過ごせそう。
早速、cool&cool探しに行こうと思います!
お店のはしごでバテテしまうかもですが(^_^;)

豆蔵にとって、初めての夏。
なるべく快適に過ごさせてあげたいけど、
節電もあるし、どうなるのか、ドキドキしています。

7. おしゃれ!

スキちゃんの夏対策はおしゃれでいいね~(^∇^)
パチ家は密かにロック柴スピ計画を画策中!
パチは半柴にするよ~(笑)
フィラリア避けお豆をそろそろ始めます。
効いてきたら即実行しま~す(^-^)/

6. Re:こんばんは(^-^*)/

>アレックスママさん
本当に暑いですよね~。保冷剤、私も欲しいくらい朝の散歩の帰りはぜーっぜーっの暑さでした。
アレックス君を見習って、うちもそろそろ扇風機の出動になりそうです。
あ~~~クーラーが恋しい~

5. こんばんは(^-^*)/

暑い日が続きますね~(>_<)
SKIPくん、大丈夫ですか?

アレックスも、保冷剤を首に巻いて頑張ってます♪

4. Re:なるほど・・・

>エルママさん
犬も4年目になると、お散歩グッズが増えてきました~。
サングラスは、顔の幅よりも目の幅を見た方がいいです。目にかかると危ないので、できたら試着して購入がお勧めです。
最初は嫌がっても・・・すぐに慣れて案外平気で歩くものです~♪・・・ただし、すれ違った人が吹き出す確率・・・とっても高いです~~(涙)

3. Re:あら、それは…

>栄太郎さん
COOL×COOLは濡らさなくても涼しいので優れものですよね~。人間用も欲しいけど・・・メッシュは嫌かも(笑)
コーラ・・・そりゃ、凄い・・・良くはなさそうですけど・・・犬は好きなんですかあ~~?びっくりです。
製氷皿は、シリコン、製氷皿で出ますが…訂正してリンク貼っておきましたのでど~~ぞ~~♪
夏バテ・・・私もSKIPも暗闇を歩きそうな予感です。去年は何で大丈夫だったか不思議です~。

2. なるほど・・・

なるほど・・と思いながら読んでたけど、それ以上にSKIゃんが可愛いしぃ♪
サングラスと帽子に目が止まりました。

ジュエルのサングラス・・・極妻にならなきゃいいけど・・・買おうっかなっ

1. あら、それは…

COOL×COOLのお洋服…よく見るとサンドレスにアロハムームー!
うちの子達はアロハシャツでーす。
小物もたくさんありますね~。

我が家は夏のお散歩はしないので、夏のお散歩グッヅは何も持ってません。
でも、これから散歩しなくちゃならないので揃えねば…。
我が家の歴代の犬達は冷たいお水じゃなくて、散歩中に途中で自販機で買うコーラを半分こしてた悪い飼い主です。

その製氷皿は、どーやって検索すれば出てくるかな…細い氷 製氷皿で調べてみます。

夏バテには、まだ早い!
これからもっともっと、どんどん暑くなっていきますよ~、頑張れSKIP君!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

