デートだよ・・・田園調布へGO♪

今日は、この前会えなかったLufa ちゃんとデートラブラブ

男はやっぱり爽やかさだよねアップ

このために僕は昨日シャンプーに行っておめかししてきたよグッド!

SKIP♪


今日の行先は田園調布にあるDeco's Dog Cafe カフェる。

ここは、いつもかあタンが作ってくれる犬用ご飯やおやつの本を出しているお店だよビックリマーク
田園調布駅で待ち合わせ音譜まだかなあ~

SKIP♪


SKIP♪


そして、現れた彼女は小さくて華奢で可愛い恋の矢


SKIP♪


ガーン・・・などど調子に乗って近寄ったら、強烈に怒られたあせる・・・やっぱり、女って怖い汗

その後は、怒られないように、静かに空気のようにしていたよ。


SKIP♪


目でも、何だか僕が見ていないところで視線を感じる気がするんだよね~~。(気のせいか??)

そんな、僕の気遣いも知らず、かあタンとLufamamは今日もひたすら楽しそうに食べていました~。


SKIP♪

あれはてなマーク他にもパフェとか食べていなかったはてなマーク・・・それも気のせいかな得意げ

帰るころにはlufaちゃんにchu*キスもしてもらえたし・・・合格

SKIP♪

美味しいご飯もたくさん買ってもらったし満足満足。楽しい一日でした。

さあて、次はどこに連れて行ってくれるのかなあ~~にひひ



;にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEかたつむり
にほんブログ村

2. Re:雨の・・・

>Lufa mamさん
いいお天気でよかったですね~。今日だったら大変~。ご飯は強烈な香りですが美味しいんでしょうねえ♪一気に食べちゃいましたよ。
レシピ・・・え?旦那様にじゃないですよね?わんこはいいですよ~形が崩れても文句言いませんもん。食べやすいように作ったよ~♪その一言で許されるから~。
次回・・・いいとこ、みつけましたよ~~~

1. 雨の・・・

合間を縫って・・・
ギリギリセーフだったリベンジデート♪
お世話さまでしたm(__)m

お土産に買ってきたご飯は・・・
凄く美味しかったらしいです。。。
(mamは味見してないけど・・・)

人間でもOKなあのレシピ!
mamもトライしてみようかな・・・って思っちゃいました(爆)
あ・・・でも・・・
先ずは頼まれたものを仕上げないといけないんだけれど・・・(--〆)


次回は・・・
ルーファと笑美ちゃんのご対面かな!?
楽しみにお待ちしておりま~す♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア