スポンサーサイト


素敵なお姉ちゃまとおデート♪・・・と思ったらお子ちゃまだよ

SKIPです~

今日は素敵な年上のお姉ちゃまとの、おデートラブラブ 
張り切って元町駅で待ち合わせだよ~恋の矢


待ち合わせの場所・・・
クレートの中から,見えない彼女の何とも言えないいい香り~
ああ早く会いたいよハート


ドキドキする気持ちを抑えて、僕はテクテク歩いて、
彼女はクレートのまま今日の目的地BARK FARMへ行きま~す。


BARK FARMに到着。
さて、いよいよご対面音譜


!?  何か違うよ・・・
さっきのクレートの匂いと出てきた犬の香りが・・・あせる


僕が会いたかったルーファちゃんじゃなくて・・・リエルちゃんだよ ~~。
まだ、7か月の仔犬ちゃんだ~~~汗


SKIP♪


ルーファちゃんの都合が悪くて、リエルちゃんと交代だって汗


まあ、いいか・・・僕は子守には慣れているからえっへん!


何と何と・・・今日はリエルちゃんのカフェデビューなんだってクラッカー
僕が何でも教えてあげるよビックリマーク


SKIP♪

目あれあれ・・・笑美ちゃんと違って何だかリエルちゃんは大きいな?
僕とおんなじくらいの大きさだよ~

シロツメクサがいっぱい咲いているふかふかの絨毯で沢山遊んで、


カフェで美味しいマフィンをお腹いっぱい食べて、


初めてのウッドチップのドッグランも体験して・・・楽しかったねアップ

合格
リエルちゃんはピョンピョン嬉しそうに走るよ


[広告] VPS


僕達ははとっても仲良く遊べたよ音譜


[広告] VPS

満足な一日だったかな?また、遊ぼうね音譜

SKIP♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEかたつむり
にほんブログ村

8. Re:ありがとうございました!

>BarkFarmのひ。み。つ。さん
今回もありがとうございました♪開けてから2週間!と書かれたDOGワインを前に、いつ開けるか悩んでいます~。
シロツメクサが伸びた状態がとても新鮮で楽しかったです~。犬にも最高でした。次はパインを食べたいです~~~~~~!

7. Re:立派なお兄ちゃん

>白黒茶々さん
リエルちゃん、キュートですよ~。きっと箔君もメロメロに!
そこで、SKIPと鉢合わせをしたら、恋のバトルになるかしら?いえいえ、箔兄さんにはまだまだ貫禄で負けていますよ~~。

6. ありがとうございました!

先日もありがとうございました!
スキップ君とリエルちゃん、とっても可愛いツーショットでした♪
グラウンドを駆け回る姿も楽しそうで。

またお会いするの楽しみにしてま~す!

5. 立派なお兄ちゃん

SKIP♪さん、こんばんは~
リエルちゃんとの初デート、とても楽しそうですね。大きさはもう追いつかれたみたいですけど、SKIP君は箔にとっても小さな親分ですから。

草っ原でのかけっこも、気持ちよさそうです。

4. Re:昨日は・・・

>Lufa mamさん
あんなに仲が良いのには、びっくりでした。仔犬を連れたお父さんって感じで・・・なんだかほのぼのした二匹の時間でしたね。いやあ、癒されました~。
興奮を冷ますレッスン??ってことは・・・また、興奮するところに行かなくちゃね♪

3. Re:こんばんは(^-^*)/

>アレックスママさん
リエルちゃん、綺麗でお利口さんなんですよ~。自分のお腹以上の草の中を走ることはあまりないですよね~SKIPもリエルちゃんも、楽しくてはしゃぎっぱなしでした。草の高さが地面だと思うから・・・着地が変なんですよ~。あれ、?床がないよ~という感じです!また、行きたいです~~。

2. 昨日は・・・

一日お付き合いいただき感謝です。。。
初回のSKIPくんとの絡まない絡み方(?)を見てたから・・・(笑)
あんなに穏やかに・・・
一緒に過ごすって想像できなかったけど・・・
楽しかったぁ~!

家に帰ってきてから・・・
リエルの興奮を納めるのに・・・
かなり時間がかかりました。。。
今後はここも要チェックです。。。(笑)

1. こんばんは(^-^*)/

リエルちゃん可愛いですね~(*^▽^*)
ピョンピョン跳ねてる♪

SKIPくんも笑顔で楽しそう(´∀`)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

