

レインコート ファッションショー

今日も雨だね
かあタンが風邪から復活してやっと
「お散歩だね♪」と思ったら雨なんだ。

でも、僕は雨、平気だよ!だって仔犬の時から・・・
雨が降っても雪が降っても、暑い夏の日も・・・
ん?どっかで聞いたことのあるフレーズだな・・・
かあタンに引きずられてお散歩していたから、
今はどんな日でもお散歩大好きだよ

あれ、かあタン、どうしてため息ついているの?

雨の日には散歩しないわんこもいるって知らなかったの?
もう、手遅れだよ
僕雨の日の楽しい遊びたっくさん知っちゃったもん

DVC00023.jpg  

かあタン、おいて行くよ、早く~

DVC00020.jpg

ミースちゃんだ!今日はケンヤ君は一緒じゃないの?
僕と遊ぼうよ!ミースちゃん、可愛いコートだね♪

今日は僕のお気に入りレインコートコレクションしちゃうよ!

まずは、今日のお出かけ着。
蜂のデザインです何気ない蜂のデザインの中に、さりげなく天使を思わせる羽
ん~~ッキュートでしょう?
DVC00073.jpgDVC00076.jpg

お次は蛙がデザインの2枚
白さが夏を思わせる爽やかなグリーンの蛙
リードの穴がないのと暑いのがちょっと玉に瑕
DVC00017.jpg

もう一枚はカラフルでビビットな紺がベースのジャケット<
草原で迷子になっても目立つよ
DVC00003.jpg

次は、ヒヨコが可愛いイエロージャケット
DVC00014.jpg
げげっ・・・かあタン、
まだ、ポーズできていないよ・・・ひどいよ

ごめんごめん・・・もう一回撮ろうね
はいチーズ

DVC00013.jpg

まだまだ、あるよ

これは、水玉がフレンチな魅力のマドモアゼルスタイル
SKIP?スピッツは日本犬だよ・・・しかも、男の子でしょ?
ふだん、ドレス着せるのはかあタンでしょ?
DVC00010.jpgDVC00012.jpg

次は僕のお気に入りで、ちょっとの雨の時に着ているんだよ
色違いで黄色いのもあるけど、
もう、ドロドロで、お見せできないんだ

どうして、ちょっとの雨かって言うと、
これもリードの穴がないのが玉に瑕なんだよ。
DVC00007.jpg

次はスマイル模様で羽織るだけのお手軽コート
DVC00006.jpg


このコートも忘れちゃいけない!
箱根に着て行った、はじめてのブログで着た
ミッキーマウスのコート!
これ、ミッキーのお耳が帽子についていて
かわいいんだ!
IMG_1145.jpg

最後は、かあタンがこれが一番・・・と言っているコート
濡れにくい、軽い、着やすい、音がしないので・・・
実はブルーと二枚もっていたんだけど、    
もう一枚は使いこんでボ~ロボロ
DVC00001.jpg

いかがでしたか
どれが好きですか?
はなちゃんはどう思う?

最後にはなちゃんのレインコート紹介するね
hana2.jpghana1.jpg

ハナちゃんのママのデザインでぴったりの手づくりなんだよ
いいなあかあタンも、頑張ってよ
Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

