

やっぱり親子♪ いいなあ~

GWは家族サービスに忙しいSKIPですチョキSKIP♪
明日は、昨日ギクッといったかあタンの腰痛が治ればパシフィコ横浜のPET博に行く

予定だけど・・・どうかなあ~DASH!


でも、家族でゆっくり一緒に過ごせるから楽しいよね音譜

SKIP♪

マイちゃんと笑美ちゃんは仲良しで楽しそうラブラブ
笑美ちゃんもママに甘えているときは、お転婆にはみえないでしょうにひひ

僕も仲間に入れて~~~パパだよ~アップ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASE音譜
 にほんブログ村

6. Re:おはようございます。。。

>Lufa mamさん
ダメよ~PET博に行こうと思ったら私も四つん這いでないと歩けない(T▽T;)
SKIPの冷た~い視線を無視してベッドに潜っているんだけど、夕方の散歩には行かなきゃ~~
ガッツリ・・・いつでも食べれますけど♪腰とお腹は別物~~(そのせいで腰に負担がかかっているけど~~)

5. Re:お、お大事に~

>白黒茶々さん
おお!腰痛仲間でしたね♪これは雨の日にトリミングに行ったせいです~~。雨で汚れるのが嫌で、クレートを担いで走り回ったら・・・SKIPと私の体重増加が一気に腰に来たようです。・・・え?いや、SKIPの分はちょっとですけど(´_`。)
結局PET博は・・・行けませんでした(どんより)

4. Re:こんばんは(^-^*)/

>アレックスママさん
こんにちは~GW最終日は寝て曜日になっちゃいました。増えた自分の体重と、僅かに増えたSKIPの体重が負担だったみたいです~
私もグランベリーに行けるように・・・早く治します~でも、綺麗なお花のディスプレーは終わっていそう(_ _。)

3. おはようございます。。。

腰・・・どう?
mamはだいぶ動けるようになったので・・・
(まだ痛いけど・・・)
今日は昭和記念公園にリエルと出かけてきます。。。
くれぐれも無理は禁物だよぉ~

お互いガッツリ食べられるようになったら・・・
また会おうね!

え?食欲は落ちてない!?(爆)

2. お、お大事に~

SKIP♪さん、こんばんは~
お腰をギクッてやってしまわれたのですか。その痛みと辛さ、体験したことのある私には痛いほどわかります。
明日のペット博も気になるのですけど、ムリはしないでくださいね。どうかお大事に~

1. こんばんは(^-^*)/

かあタンさん、腰大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;)!?

マイちゃんと笑美ちゃん、微笑ましいですね(≧∇≦)
SKIPパパも頑張って~♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

