

お嬢様は今日もレスリング~♪

今日もSKIP一家は仲良くお散歩音譜

雑草tanpopo☆☆と言われても、この季節のタンポポは綺麗です
 SKIP♪

我が家のお嬢様は相変わらずのお転婆ぶりあせる・・・

昨日も朝からくまこちゃんとレスリング・・・


[広告] VPS

今日もやっぱりレスリング・・・追いかけているよ~


[広告] VPS

楽しそうだから僕もつられちゃった~アップ



[広告] VPS

もちろん、笑美ちゃんはドロドロ、ヨレヨレDASH! ついでに僕もゴミのお土産つきチョキ

SKIP♪
SKIP♪

元気でやんちゃ・・・性格そっくりの仲良し親子クラッカー
SKIP♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印 クリックPLEASE音譜
にほんブログ村



6. Re:・・・ってことは・・・

>Lufa mamさん
そうですね・・・ちょっと人見知り(犬見知り)なのかもしれません!慣れるとこの状況なので・・・
本当に犬舎に一緒に入れたいです~~。
SKIPまで一緒になっているので頭が痛いです(笑)

5. Re:無題

>やよっちさん
そうなんです!大人気ないSKIPも完全にお仲間になってしまいました。
DNAってすご~~い・・・って感心している場合じゃないですよね!

4. Re:えみお嬢様~

>白黒茶々さん
本当に、毎日毎日・・・飽きもせずに転がりまくっています。雨が降るともう、諦めの気分で見ていますが、決して裏切らない汚れ方です~~。くまこちゃんは、まったく汚れない!・・・ということで、笑美ちゃんもしばらく放置することにした私たちです。沈着したらどうしよう~(泣)

3. ・・・ってことは・・・

この間のご対面は・・・
犬を被ってた!ってことかしら?

もそっとリエルとの格闘を期待していたのにね・・・?(笑)
次回は是非!!!(爆)
たぶん・・・負けないと思うよん♪

2. 無題

初め笑美ちゃんとくまこちゃんの?って2バージョンまで見てました^^
SKIP君2バージョンで少しさんかしてるけど~って思ってたら3バージョンやっぱり参加しちゃいましたかwwwww

そしてたくさんのお土産付き( ´艸`)www

今日もいっぱい遊べて良かったね^^4

1. えみお嬢様~

SKIP♪さん、こんばんは~
今日もえみちゃんは絶好調ですね。体当たりで相手に挑む姿は、見ていてとても気持ちいいです。
そういうことで、日々彼女の洗濯に励んでくださいませ~

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

