スポンサーサイト


懲りない面々・・・

昨日は楽しかった~音譜

・・・でもお家に帰ったらおじいちゃんが待ち構えていてあせる「こんな汚い子はスピッツじゃない」って、真っ白になるまで洗われちゃった。


今日は「ちゃんといい子にしてママのように品よくお嬢様にしていなさい」って言われたからドレスを着てお出かけすることにした~。

・・・昨日とは別犬でお嬢さまでしょう?



SKIP♪

でも、何だか、つまんないな~。DASH!

・・・あ! くまこちゃんが来たラブラブ・・・でも、今日はダメって言われたしなぁ~

アスファルトの上しか歩きませんって、おじいちゃんに言ったしなぁ~ダウン


SKIP♪


それじゃあ・・・こっそり・・・こっそり・・・そおっと、遊ぼうよ・・・きっとバレないよ合格

SKIP♪


・・・君たちが、そおっと遊べるはずがない爆弾


結局、懲りないお二人さんは、今日も埃まみれの朝になりました。ついでに・・・SKIPも参戦したのは気のせいだと思うことにしよう・・・おバカ親子です。




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印 クリックPLEASE音譜
にほんブログ村

8. 遅くなりましたー

>アレックスママさん
パソコンがクラッシュしてしまいおそくなってすみませーん…
スキップの泥んこはブラッシングでどうにかなるんですが、笑美ちゃんは想像を絶する汚さになります┐( ̄ヘ ̄)┌普通は泥避けに着せる洋服…ぼろぼろどろどろで勿体無いので脱がせちゃうくらいです("⌒∇⌒")元気が一番(T△T)と最近は呪文のように唱える私たちです!

7. 泥と埃の毎日

>やよっちさん
毎朝可愛い服を着せるのですが、帰りにはぼろぼろです。最近は妹ちゃんの可愛いドレスのお下がりは勿体無いので、スキップのお下がりで男の子みたいです。("⌒∇⌒")

6. そうなんですよ…

>白黒茶々さん
今やくまこちゃんは笑美ちゃんだけではなくスキップの遊び相手もしてくれ…毎朝バテバテのようです(--;)子供らしく…ってスキップはまずいですよね(--;)可愛とついつい思うダメな飼い主は私です!

5. 元気が一番ですよね!

>エルママさん
本当に困ったちゃんですが、楽しく遊んでいる姿を見ると何でも許せてしまうんですよね。
元気だったら、とついつい甘やかしてしまうので段々エスカレートしてきました("⌒∇⌒")

4. おはようございます(^-^*)/

ウチにも、土埃まみれの子がいます(*^□^*)笑
ワンコが、元気で跳び回るのが一番!
毎日、シャンプーはできないので、濡れタオルで拭いて、乾いてからブラシで落としてま~す(^^;

3. 無題

笑美ちゃんまさかΣ(・ω・ノ)ノ!
せっかく洗ってもらったのに~
ママとしてはせめて洗った次の日ぐらいまでは・・・・・

楽しいみたいだから仕方ないんですかね^^;

2. えみちゃん、再び

SKIP♪さん、おはようございます~
結局、えみちゃんは洗われてしまいましたね。
しかし、遊びのほうには夢中になってしまうみたいで。子供らしくていいじゃないですか♪

えっ、SKIP君も参戦って!?いやはや。(汗)

1. しょうがないよね。

ほんと、素敵なドレスを着てるのに・・・
でもね、仕方ないよね。遊びたいもん♪
泥んこでも、茶スピでも、元気が一番。

シャンプーは黒スピになったらでいいかも。
毎日は洗えないものね。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

