

桜の季節から鯉のぼりの季節へ♪

お散歩の途中にある八重桜が満開になりました。

今年の桜は終わっちゃうね・・・桜吹雪がちょっと寂しい僕です。

SKIP♪


でも、もう少しで満開なるこの花の季節がやってきます。


SKIP♪


まだ、5分咲きなので、満開なったらすごいだろうなあ音譜

そして、5月はこの季節ですよねビックリマーク・あれあれ・・・すごい数の鯉のぼりが川を泳いでいるよ叫び


SKIP♪


SKIP地区に流れる川を挟むように沢山の鯉のぼりが毎年泳ぎ始めます。きれいでしょう?

今年は、「がんばろう日本」と書かれた鯉のぼりも泳いでいます。


日本中が元気になりますように!鯉のぼりさん力強く泳いでくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印 クリックPLEASE音譜
にほんブログ村

4. Re:季節の変化

>白黒茶々さん
白黒茶々さんの鯉のぼりが羨ましいSKIP一家はちょっと散歩コースを変えて鯉のぼりさんツアーにしてみました。マンションの屋上から何本もロープが川の岸に結ばれて、沢山の鯉のぼりが泳いでいるのは何だかわくわくします。
本当に日本中が元気になればいいですよね

3. Re:こんばんわ

>やよっちさん
花が綺麗でお散歩には本当にいい季節ですよね(‐^▽^‐)色々な新しい発見もあって、お散歩も飽きません。
鯉のぼりの大群は毎年の楽しみで、見ていると元気になるし希望をくれますよね~~。
でも、これいったい誰が飾っているのか??いまだに知らないんです。

2. 季節の変化

SKIP♪さん、おはようございます~
桜の時季は終わってしまいましたけど、今度はそれに変わる花が咲きつつありますね。SKIP君の縄張り内の川沿いにはすでにこいのぼりが乱舞しているみたいで。

こいのぼりが、日本中に元気を与えてくれますように~

1. こんばんわ

春はお花がたくさん咲き出す季節だから大好きです^^
いろんなお花で心もなんだか楽しくなってきますよね。

鯉のぼりもぉそんなに泳いでいるんですか~私こちらではまだみた事ありません(@_@)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

