スポンサーサイト


そうと決まれば・・・早いよ~♪

お家に帰ろうと決めたら、もう我慢できません~あせる

帰ろうと決めたのは朝のことDASH!・・・直ぐに荷物を詰めて送って、夕方の新幹線に乗ることに決定ビックリマーク


僕の帰りの旅程はこんな感じ夜。

16:04 湯布院駅発 大分駅行き(久大本線)乗車

17:00 大分駅着

17:10 大分発 小倉行きソニック50号乗車

18:38 小倉着

19:11 小倉発 新横浜行 のぞみ66号乗車

23:27 新横浜着

僕は行きはず~っつとクレートで一度も出なかったんだけど、帰りはちょっとだけ休憩をとることにして小倉の新幹線ホームででちょっとお散歩・・・ここからはひたすら頑張って帰りました!


SKIP♪



着いたらもう、ぐったり・・・ぐぅぐぅでも、次の日起きたら行かなくちゃいけないところがありますあせる


SKIP♪


今朝は念願のSKIP一家のお花見桜です。

あの、3月には寂しかった木には満開の桜が咲きました。一緒に見れて嬉しいねラブラブ


もちろん、おさぼりしていた笑美ちゃんの子育ても妹ちゃんに命じられてしています~~あせる



SKIP♪


SKIP♪


子守りとは言っても…もうすっかり大きくなってわからなくなってきちゃったでしょう?

笑美ちゃん・・・かなりお転婆です。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印 クリックPLEASE音譜
にほんブログ村


12. Re:無題

>クレア・ママさん
パワフルですか~?この日を逃すと散ってしまいそうだったので慌てて早起きして出かけました。でも、えみちゃん、妹ちゃんの喜び方を見たら・・・疲れも吹っ飛びました♪
えみちゃん・・・美人さんというより。。。ちょっと天然タイプで・・・是非是非会っていただきたいです~~。笑えるキャラです。

11. Re:無題

>やよっちさん
離れたいたせいで、ちょっと動いただけでSKIPは疑いの目でみるんですよ~~。やっぱり寂しかったんでしょうね。それは・・・私も一緒ですね。(照)これからは自宅でできるボランティアになったのでベッタリ~~で行こうと思います!

10. Re:お疲れさま~

>チロぱぱさん
新幹線はすごい!飛行機派だった私も今回の旅でちょっと新幹線ファンになりました。でも、次は神戸や、大阪で降りてOFF会に参加したいと思っていましたよ~~~。神戸は震災の際にも叔母がいるので通ったので・・・詳しいですよ~~。是非ご一緒しましょう!

9. Re:無題

>クーママ☆さん
とみさんのご実家、無事でよかったです。なかなか揺れが続くと安心できないですよね。桜はちょっと慌ただしいけど・・・アジサイの季節にはゆっくりお散歩したいですね。がんばりましょう!

8. Re:おかえりなさい

>チロすけさん
洗っても洗っても泥んこになった大分からやっと帰ってきましたよ~。早速シャンプーの予約を入れなくちゃ・・・と思いつつ、大分の泥パックの虜になっています。いいところを見つけたらお知らせしますね!

7. Re:おかえり~

>エルママさん
手話通訳と外人さんの受付のボランティア…やっと交代しました。SKIPがいるとどうしてもできない仕事も多くて可哀そうな思いをさせたかもしれません。でも、大分でとっても可愛がってもらって。。。今ではじいじ、ばあば、だけではなく近所の方も寂しがっているそうです。SKIPも、散歩中に似た人を見ると嬉しそうに駆けよるので・・・ちょっと涙が出ます。

6. 無題

おかえりなさ~い(^^)かぁタンもSKIPくんもお疲れ様でした(^^)

翌日には親子でお花見なんて凄いパワフルですね~(^^)
でもお花見行った甲斐がありましたね~SKIPくんも楽しそうでよかったです~(^^)

笑美ちゃんもほんとだ!大きくなって美人さん(^^)

5. 無題

SKIP君かぁたんと一緒に暮らせる事になったんだぁ~良かったね(≧▽≦)

笑美ちゃんの子育ても頑張って~かぁたんと一緒に居られるなら全然OKだよね^^

4. お疲れさま~

 夕方に湯布院を出て、11時半には横浜に着くんですね~
 さすが、のぞみは早い!
 その翌朝にはもうお花見してるなんて、かあタン&SKIP♪君の体力には脱帽です。
 笑美ちゃんにも久々に会えて良かったね~

3. 無題

SKiPくんお帰り(≧∇≦)
やっぱり母タンと一緒はいちばん嬉しいよね♪
疎開頑張った分、お花見もできて良かったね☆

まだまだ不安定な日々だけどまたクーさんとも遊んでやってください
o(^-^)o

2. おかえりなさい

SKIPくん おかえりなさい~
早速 お花見ですか♪ 
父さん かあたんにいっぱいo(^▽^)o甘えちゃってね

1. おかえり~

かあたんがボランティア終了したから、直ぐに
お迎えに行ったのね。
大分のジジ・ババは寂しいかも。
ファミリーで桜の下を散歩して、パパらしい事を
したじゃん。
これから毎日、家庭サービスが続くかもね。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

