

ネームタグ

今日はあついね~
僕もお熱いでしょ?
070.jpg

幼馴染みでちょっとお姉ちゃんハナちゃん
スレンダー美人でしょ?
僕がお散歩デビューのときには、
もう颯爽とボール投げ遊びをして、
僕の前を駆け抜けていったんだよ~。
ずっと、憧れのお姉ちゃんなんだ。

この前、ハナちゃんがチャビ君(芝犬のお兄ちゃん)と
何だかいいムードなのを見てムカッとしちゃって・・・
僕、チャビ君に勝負を挑んだんだ。
ふふん勝ったよ,
僕の前ではチャビ君はブルブルさ! 
ハナちゃん、どお?僕、かっこよくなったでしょう?
(SKIP~~鼻の下伸びているよ~・・・
今まで一度も勝ったことないから・・・
特別嬉しそうだね・・・By かあタン)

DVC00003.JPGDVC00006.JPG

トイプードルで僕の弟分のSORA君、
トイプードルで賢いやんちゃさんのゆんた君、
ジャックラッセルで海外旅行もしたことのある
セレブ犬のティアラちゃんも来たよ!!

わ~~い。嬉しいな!
かあタン、お写真・・・お写真・・・
あれ?かあタン、どうしたの??

え~?カメラの電池切れなの?
かあタン、使えない・・・って言われるよ・・・<

僕がみんなに気づかれないようにこの場をつなぐよ
・・・はあ・・・

えっと、SORAちゃんママ、前に話していた迷子札
こんな感じだよ!
シルバーもきれいでしょ?ハート型も可愛いよ。

DVC00010.jpgDVC00008.jpg

見本にパンダちゃんに首輪してみるね♪
これ、僕に似ているって父タンのお土産なんだよ
パンダの着ぐるみを着た・・白熊・・

これは、僕が赤ちゃんの時の写真だよ
148.jpgこーなん.jpg099.jpg100.jpg


かあタンに出会う前、何日も僕はホームセンターにいたんだけど
・・・その時の貴重な写真だよ。
かあタンの知らなかった僕・・・
かあタンに出会う前の僕・・・
今では宝物だよ。

これが、家にきてすぐの頃。

088.jpg
DSCF0009.jpg
PUPPY.jpgPU.jpg

可愛かった~ってかあタン・・・言うんだ・・・
仔犬のスピッツの写真見ると懐かしそうに言うんだ
今だって可愛いでしょ??

ところで・・・
犬の親戚探しっていうHPがあることを知ったんだ!
僕のそっくりサンはいないかな?
双子の兄弟なんていたりして?
みんなは会ったことある? 
いいな~兄弟・・・
きれいなお姉さんがいたらいいなあ~♪

えっと・・・
電池切れの件はみんな忘れたかな?
今日のお散歩写真が少ないのは・・・
気付かれていないかな?
IMG_1781.jpg
Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

