

ど~こ~かに春が♪

朝と夕方、一日二回のお散歩が僕の一番の楽しみです音譜

朝は妹ちゃんと笑美ちゃんと一緒にSKIP村第一公園へてくてく足跡

歩いている途中で、遠くにSKIP村第二公園のサッカー場の照明が見えますビックリマーク

SKIP♪


夕方は僕だけで朝遠くに見えていた、SKIP村第二公園に行きます。

こちらからも、第一公園の野球場の照明が遠くに見えます。

SKIP♪

どちらの公園に行くのも上り坂ふう・・・夏の暑い日はバテバテになりま~す。

だから、今くらいの涼しい季節が僕は大好きラブラブ


どこかに春が♪・・・そんな懐かしい歌を歌いながら春を探して歩きます。




SKIP♪

梅と椿が一緒に咲いている散歩道綺麗


            SKIP♪

もうちょっとで、春がやってきますね音譜



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 矢印クリックPLEASE音譜

6. Re:梅・椿より・・・

>madameエルママさん
SKIPモサモサですよね~ブラッシングが追いつきません(涙)近所の子供たちにシシマルとかライオンと言われています~~~(どんより)
この先の換毛期がこわ~いです。
坂・・・横浜はどうしても坂とは縁が切れません。
家が谷間の平地なので、どこかに行く時にはど~しても坂がついてきます・・・足が太くなります(いいわけ??)

5. Re:おはようございます♪

>ギョンさん
これは、被ったというより私の場合イベントが無~いのでこの散歩記事なのです~(涙)
公園に朝晩行くとヘロヘロに疲れてぐったりのこの頃。。。やばし。。。お出かけお出かけしましょうね~(それって、記事被るかも?(笑)

4. Re:こんばんは(^-^*)/

>アレックスママさん
ええ~~っそんなに近くで?どお~しよう、私もお世話になっていたかも??
それじゃあ、この辺のお話しで盛り上がれそうです~♪

3. 梅・椿より・・・

坂の多い散歩、私は無理だわぁ。
でも、頑張ってるかあタン、凄いな。

梅や椿も綺麗だけど・・・・
SKIちゃん、凄い毛ぶきじゃないですかぁ・・・・
それに目が釘付けよ~♪

2. おはようございます♪

あはっ(笑)
記事がなんとなく被ったね!!!
マネっこしたみたいでゴメーン(^人^)

きっと、うちより、スキップ村の方が坂道は多くて急なはずー!!
あそこは、二度と運転したくないっ(笑)

1. こんばんは(^-^*)/

懐かしい(*^^*)
私、区役所の近くで働いたことがあるので~♪
いい街ですよね(*´▽`*)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

