スポンサーサイト


雨の日は屋根付き円形競技場?へGO~♪

最近雨が多いような気がしますけど、毎年3月はこんなに雨が降ったかな?

今日も雪混じりのロボぴちょんくん雨だったので、お散歩はカッパを着て行くことにしますGO


SKIP♪

このカッパはかなりお気に入りで4代目ラブラブ

蒸れたりシャカシャカと嫌な音がしないので着やすいですビックリマーク

汚れたり、小さくなったり・・・そのたびに買い替えて未だにこのカッパを愛用しています。


いくらカッパを着ていても雨の中を歩くのってちょっと嫌あせるじゃないですか?

僕のうちの近くは、ちょっと便利な「屋根付き円形競技場」があります。


SKIP♪


池を囲んでグルッと屋根があってランニング向きのこの建物・・・

ちょっと昔の円形競技場みたいでしょう?

犬仲間やジョギングの人も雨の日にはここに来ているんですよ~。

僕もかあタンと一緒に何周かするととってもいい運動になります音譜

雨の日にのお散歩も楽しいことが沢山あるよね?・・・かあタンニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 矢印クリックPLEASE音譜

10. Re:おされだねぇ~

>Lufa mamさん
れいんこ~と。。。う~ん、ひらがなで書くとしっくりくるかも?
このコートの初代版が、SKIPの初洋服でした。
あまりの可愛さに(親バカ)、パリジャンて感じ??とか大きな勘違いをして、すっかり洋服派になっちゃったんですよ~
ちなみに・・・それまでは犬に洋服を着せのは大馬鹿・・・と思っていました・・・はい(笑)

9. おされだねぇ~

れいんこーと(笑)
足元の折り返しがイイ!

リエルもたぶん・・・
フルドッグガード系なんだよね(>_<)

それにしても・・・
SKIちゃんちの周りには・・・
いろんなところがあって良いなぁ。。。

8. Re:こんにちは(^-^*)/

>アレックスママさん
大きな野球場のスタンド裏とか、うちの近所は意外とこういう場所が多いので・・・雨でもついつい散歩に行ってしまいます。いいのか、悪いのか微妙~~。私としては、雨の日はお休みしたいです~

7. Re:無題

>マシュマロさん
ぜ~ひ、ぜ~ひお揃いしましょ!赤い水玉もあって可愛いです~、ポンチョタイプもあります~
ぴぃしゃん。。。っやっぱりね(笑)
SKIPも土を見ると掘るので・・・この掘りようのないブロックが最高ですよ~

6. Re:雨の日でも大丈夫

>白黒茶々さん
SKIPは雨が好きなんですよ・・・雨に向かってうっとりするくらい(笑)
でも、後のことを考えると、私がいや~~っと思い、この屋根付き施設に引っ張って行きます。
今度箔君とカッパ(いや。。。レインコートか。。。)デートしましょう♪

5. Re:カワイイ~

>栄太郎さん
あ・・・レインコートかぁ、ついついカッパのいいやすくって(*v.v)。 チャック。。。写真機。。。かなり年代物の表現になってきているのは、何故かしら~(笑)
フルドッグガード、実はまだ未体験ゾーンです!
SKIPもトライしてみるとして・・・チェリックちゃんドレス着てみますか??
円形競技場・・・これ、実はビジネスパークの一部、競技場扱いされていると知ったら会社の人ビックリ!(^^ゞだと思います

4. こんにちは(^-^*)/

ドット柄のレインコート可愛いですね(*^^*)
オシャレ~♪

近くに、屋根付きで運動できる所があるなんていいですね(≧∇≦)
雨の日は、なかなか長い時間歩けないので、ウチの近所にも欲しいな~(^^;

3. 無題

スキちゃん、雨の日もおさんぽも楽しいね~♪
そして、水玉カッパが似合ってる。
どこのでしょうか?今度教えてください☆
ちゃんと、かあタンと一緒におさんぽできるなんて、えらいな。
うちのぴぃしゃんは、雨の日こそ「土!」を求めて、どこまでーーーも行ってしまいます(涙)
その後の姿は、ご存じの通りでございますorz

2. 雨の日でも大丈夫

SKIP♪さん、こんばんは~
雪混じりの雨なんて、寒そうですね。そのような中でのお散歩、お疲れ様です。それにしてもSKIP君、水玉模様のカッパ……… いや、レインコートがよく似合っていますね。

それから、雨天でも濡れずにお散歩できるようなところがあるなんて、うらやましいです。

1. カワイイ~

カッパ…合羽…レインコートと言いましょうよー。
だって、物凄くカワイくてお洒落じゃないですか。

我が家はアルファアイコンのレインドッグガードです…全部フルドッグガード・シリーズ。
もうこれしか似合わないから。

良い場所があるんですね。
屋根付きで円形闘技場な感じで素敵です。
こんな所なら雨の日でも散歩に行く気します。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

