お転婆娘

今日も眠たいmunya*目をこすりながら、朝にわとり2早くから妹ちゃんの家にお迎えに行きました。
あれれ、お散歩に行きたくって妹ちゃんも笑美ちゃんも窓に張り付いて見ているよあせる

$SKIP♪


遠くから見ると、笑美ちゃんは妹ちゃんにそっくりになってきました。
親子で怒ったら怖いだろうなあガクガク

みんなで歩いてお散歩ラブラブ
広場では笑美ちゃんの教育係teacher*、コーギーのお姉さんが犬の掟を教えてくれます。
でも、難しいことはいらな~~~い音譜駆けっこが大好きでどんどん走っちゃいます。

[広告] VPS

コーギーのお姉ちゃんは容赦ありませんドンッ、でも、お転婆娘笑美ちゃんも決して負けません爆弾
転がって、駆け回って・・・泥んこの毎日滝泣き~T_T

[広告] VPS

沢山遊んだし「もう帰ろうか」と思うと、これでどうだえっへん!~とばかりにまたまた遊び始めます。

[広告] VPS


お嬢様にゃはのはずなんだけど・・・僕のプリンセス馬車

$SKIP♪
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


4. ギョンさん

大きくなっちゃったでしょう~せめてこの位の大きさで止まったら可愛いんだけどね~♪と皆で言っているんです。SKIPとはまた別の強さで、へこたれないタイプですよ!ハル君のアプローチがあっても平気で立ち向かえそうで楽しみですよ!

3. こんにちは♪

でっかくなったねぇ~♪
女は強し!!
ハルも最近、すず姉さんとぴぃ姉さんに鍛えられてるから、まいちゃん&えみちゃんに会っても大丈夫かな~♪

ギョフくんが、SKIP日記再開に大喜びです。
父タンの絵が、また見られるかなぁ~って
期待を膨らませておりますよ(笑)

2. Re:こんばんは(^-^*)/

>アレックスママさん
何だかたくましいんですよ・・・キャンとも言わず黙々と転げまわっていて男の子みたいです。散歩が大好きみたいで、一緒にいても楽しいですが、汚れ方が半端じゃありませんよ~(涙)アレックスくんも覚悟してね♪

1. こんばんは(^-^*)/

笑美ちゃん、スクスクと成長してますね(*^^*)

人間の世界もワンコの世界も、女は強し!なのでしょうか(*^□^*)笑

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア