

雑誌の撮影で・・・『わんことプチ旅行』

『わんことプチ旅行2016』の撮影で
伊豆に行ってきました。

DSC_0035.jpg

今回は「四季の蔵」の紹介ページのモデルという事で
一泊はSKIP達のご招待・・・
私も、父ちゃんもKITTYも一緒に参加です。
せっかくなのでもう一泊追加して
ゆっくり伊豆旅行をしてきました。

四季の蔵はよく利用していた宿なので
勝手知ったる犬たちは大喜び。

撮影を全く意識せず・・・
ドッグランで遊んで、ご馳走に飛びついていました。
もちろん、KITTYも一緒に撮影に参加しています。

新しくできたという離れのお部屋はとっても豪華でびっくり!
特に備え付けのドッグバスがお気に入りでした。

DSC_0195.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0199.jpg

食事の際の撮影は、テーブルについて
運ばれてくるお食事を食べている様子を写します。

うちの子たち、普段は椅子に座らせず、床でステイなので
ちょっと戸惑っています。

DSC_0207.jpg

DSC_0203.jpg

わんこご飯も撮影時はテーブルの上にセットされていて
ジ~~~~ッツと見つめてマテをしている姿は
ちょっと笑えました。この様子はどうぞ、雑誌でご覧ください♪

帰りには大好きなマウンテンドッグランに寄って
撮影旅行を満喫できました。

KITTYは大丈夫かって??

DSC_0210.jpg

車に乗ると、この通り・・・
すぐに大の字で熟睡・・・
ほんと、手のかからない子です(笑)

関東でお出かけの際には、ぜひ「わんことプチ旅行」
お手に取ってご覧ください~!

miliさんのクリスマス撮影会

これまた、昨年のお話しになりますが・・・
miliさんのクリスマス撮影会に行ってきました。

背景が可愛くて、その色合いや雰囲気を
壊したくなくて・・・衣装なしにしました。

print.jpg

首に手作りのリースっぽい首輪を作ってみました。

103.jpg

miliさんの撮影は本当に素敵です♪

我が家のお嬢様たち・・・((+_+))

仔猫というには大きい我が家のキティちゃん・・・
お誕生日は4月30日なので、まだ一歳になっていません。

01c5430b21155f4b7838b4ce13e281f582d62152e3.jpg

017782d5c2156ec1eaf62f3b0e43970bb22b11b33c.jpg

IVYと空中バトルを繰り広げ、天真爛漫に育っています。

01e9ac577c4b4970ef41f133ecea796723d40e36a3.jpg

犬を犬とも思わず・・・平気で大の字の毎日

01e0695210aa9f68789819157c8bf2fb2867992f9c.jpg

「何かごようですか~?」
・・・とIVYなんて気にしません。

011de49e25a1fceb063d6d8be265a8365890f858b5.jpg

「なんでちか?」
・・・IVYも全く気にしていません。

016c2d5995ccf9c7d00cf46b8866f501a47e1acb28.jpg

誰に似たんだか・・・誰が教えたんだか・・・
IVYも大の字ですね・・・

017f4cea267983215ff4479046d102ff88cb82d6a2.jpg

SKIPの非難ののまなざしが痛い・・・

01a07a5eb0fbc27d243dc8589685e298f25deb3dd3.jpg

もちろん、我が家の王子は品よくお休みです。

0123f37934109fe0a73e7249ad07bd523fea0b78b0.jpg

我が家のお嬢様達・・・
誰に似たんでしょう?



相模湖プレジャーフォレスト

もう去年になっちゃいましたけど・・・クリスマス前に、
相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見に
行ってきました。
DSCN0359.jpg

DP8751-0030.jpg

DP8751-0033.jpg

サンタの衣装の二匹はとても目立つので
写真を撮ろうとするとギャラリーができてしまします。

DP8751-0083.jpg


DP8751-0108.jpg

DP8751-0096.jpg

沢山の方に写真のサービスをしながら・・・
綺麗なイルミネーションを楽しみました。

DP8751-0038-HQ.jpg

DP8751-0060.jpg

DP8751-0067.jpg

DP8751-0105.jpg

ちょっと遠近法であそんだりして・・・

DSC_0232.jpg

SKIPにも魔法をかけてもらいましょう♪

DSCN0375.jpg

また、今年もみんなで行けますように!





河津へ桜を見に・・・

いつも、時期を外してしまう河津桜・・・
今年も二月の初めに行ってきました。

途中のSAではドッグランで一休み
貸し切りだったので思いっきり走り回って遊びました。

出発前に富士山と一緒に撮りましょう…と思ったけど
隣の売り場のお肉が気になります・・・横向いてますね~。

DSC_0015 1

河津の桜は・・・やっぱりちょっと早かった。

DSC_0020.jpg

桜と一緒に写す予定はちょっと変更して
綺麗に咲いている梅と一緒に撮りましょう~

DP8867-0196.jpg
DP8867-0182.jpg
DP8867-0240.jpg

菜の花の中でも写しましょう~

DP8867-0052.jpg
DP8867-0051_20160227113029456.jpg
DP8867-0040_20160227113027d8c.jpg

桜とのコラボはすっかり忘れて・・・
春の訪れを感じた一日でした。

アニコムトレイン♪

ブログをだいぶサボっていたので、記憶をさかのぼって
書かなくてはいけないことが沢山あるのですが・・・
(ファッションショー、スピクラ展、撮影会、雑誌の取材
 ガイドブック掲載、旅行・・・嗚呼(`艸´;)
まずはタイムリーなものから書くことにします~

いつもお世話になっている動物保険アニコム・・・
先日フォトコンテストの募集をしていたので2枚応募してみました。

1枚はSKIPとIVYの笑顔の写真。
9.jpg

もう1枚はKITTYと犬たちの写真。
IMG_0089.jpg

忘れていた頃に「入賞しました」のメールが来ました。
3月1日~15日まで山手線をアニコムトレインという
車体からつり広告まで応募作品で埋め尽くされた電車が走るそうです。

シェルティスピッツさんのお写真も入賞していました!
7号車の窓上に掲載のようです。
我が家の写真は4号車のつり広告です。

横浜の我が家には殆どご縁の無い山手線。
カメラをもって一周乗りに行こうかな?
機会がありました、ぜひ乗ってみてください♪


続きを読む

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

