

むふっ♡お手紙

こんにちはSKIPです。
怪我がよくなってもトラとらウマうま?とかいう奴のせいで、
なかなかいつものお散歩コースに行けずにいました。

いつものコースに行けないってことはマイちゃんや笑美ちゃんに会えないってことで、
トボトボとIVYとかあタンだけでお散歩をしていました。
(トボトボは僕だけで・・・IVYは弾けていたんですけど・・・

そんなある日・・・美味しいハンバーグとケーキが届けられて・・・
こんなお手紙がついていました



マ・・・マイちゃんからだ~
いつも怒られてばっかりだけど・・・マイちゃん僕のこと待っててくれるんだね

マイちゃんは腰痛がよくなってちょっとずつ歩いているんだけど・・・
僕が行かないから心配して、いつもの散歩コースをどんどん歩いて
僕を探してくれていたらしいんだよ・・・僕感動
(本当は、SKIPがいなくって自由だ~って独身気分を楽しんでいたのかもしれないけど・・)



笑美ちゃんにも心配かけちゃったね

あれ・・・もう一通手紙があるよ?

IVYにもお手紙だよ~
IVYが大好きなサランラップの芯・・・
マイちゃんママがとっておいてくれているって

こんなに心配かけたら・・・頑張るしかないよね
まだ、事故に会っちゃった場所までは行けませんけど・・・
ちょっとずつ距離を伸ばして歩けるようになりました。

早く元気になっていつもの僕に戻ったら・・・
あのハンバーグとケーキをもう一回食べたいなあ~


 
うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE



ご近所でクリスマス気分♪

こんにちは~ SKIPです。
お見舞いありがとうございました。

まだ、たまに痛いところがあって「ギャン」と叫ぶことはあるのですが・・・
ちょっとだったら散歩に行けるようになりました。

 今日はうちから10分位で行けるイルミネーションを見に行ってみました。

 マジカルフォトスポットと書かれたこのツリーは毎年楽しみにしています。

 夜景モードで撮影すると・・・しつけのレベルがわかっちゃいます 
何分でも微動だにしないSKIPはちゃんと写るのに・・・
チョロチョロ動くIVYはブレブレです~ 
気を取り直して、普通のモードでもう一度・・・ 

 あちゃ~ ・・・こりゃダメだ・・・
場所を変えましょう・・・ 

 まあ、何とかじ~~っと我慢で写りました。
でも、せっかくの夜景があまり写っていないので
SKIPとIVYにはシルエットになってじ~~っと我慢してもらいます。

まだ、遠出はできないのですけど・・・
近くの綺麗なイルミネーションでクリスマス気分になりました。

 

 
うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE

今日でIVY一歳になりました♪

 今日12月1日はIVYの 一歳の誕生日おめでとう です。

あまりにもSKIPと違って、いたずらっ子なので最初は戸惑いましたけど・・・
底抜けに明るくて、人懐っこい性格にすっかり振り回されちゃいました。

ゲージから脱走するやっちゃさは今も健在・・・

 ゴジラの着ぐるみぴったりの性格。
SKIP兄ちゃんはてんてこ舞いでした。

 小さいうちにしか着られない衣装・・・沢山着せました。
今では・・・タンスの肥やしになっちゃってます~~

ボール遊び大好き・・・とにかく元気で今でも跳ねまわっています。

 
 早いうちにしつけしなくっちゃ・・・っと通ったお教室では
ホワイトデビルと呼ばれて大騒ぎでした。

 スピッツが通らなきゃならない猿顔期・・・いやぁ~ぶちゃいくでした~♪

 生後四か月・・・ワクチンが終わってギリギリ初スピクラ展出陳です・
緊張もおびえも無く・・・なかなかの大物ぶりです。

 あっと言う間に大きくなっちゃって・・・
あの可愛い時期がもっとあるといいのですけど・・・
今ではSKIP兄ちゃんと同じサイズです。


やっと一歳?もう一歳?
陽気でお転婆で・・・でも一緒にいると可笑しくていつも笑ってしまう娘です。
SKIP兄ちゃんが大好きでいつも悪戯をして怒られています。

 まだまだお勉強が一杯必要ですけど・・・
いい子に育ってくれました

これからもお転婆娘をよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY IVY♪

 
うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

