

2週目のSMILE

2週目のSMILEはちょっとだけ大きくなって250グラムになりました。
生まれた時のやっと2倍です。あせる
$SKIP♪

お姉ちゃんの雛ちゃんは既に500グラムを超える程大きくなってきて「ヒナ」じゃな~~い汗と皆の意見が一致し「笑美ちゃん」に名前を変更ですahaha;*
ちなみに笑美=スマイルで覚えやすいでしょうラブラブ

まだ、目は開きませんが、笑美ちゃんは既にお鼻が真っ黒で、口周りのゴムパッキンも黒くなってきています。 SMILEはぽつぽつと黒い色が出てきたところで、スローペースは相変わらずです。
ただ、目がまだ開かないのに良く動き回ってぴゅぴゅ~と常に文句を言っていますむかっ・・・目が開いたらaknワンと言い出したらあせるえ~~~ん怖いよう~~~叫び

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

CREA DOGに出たよ!

今年も、昨年に続きCREA DOG。本に僕の写真が掲載されました。

$SKIP♪


去年も小さな写真だったけど、この雑誌が病院やDOG CAFE等、色々なところに置いてあるので自分の写真を見つけて嬉しくなっちゃいました音譜

YAHOO!コンテストの写真も掲載されて 今年は2種類の写真で登場です♪・゚

僕の親戚さんのぴゅあちゃん、すずちゃんも出ていますので 是非是非みてくださ~~いヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

お姫様王子様コンテストの商品!ドッグデリファクトリーのケーキ♪

先日ワンチャンネルTV王子様お姫様コンテストで頂いたドッグデリ賞の賞品が、今日届きました。

スピッツ友達から美味しいわよラブラブとお聞きして楽しみに待っていた賞品は、犬のイメージのケーキケーキということでした。

それでは、SKIP君に開けてもらいましょうsei
ハートブレイク
$SKIP♪


びっくりしましたびっくりビリー入賞した写真がそのまま印刷されているんですよ~~しかも食べられるインクで描かれているんです音譜
そんな・・・素敵なケーキを作ってくださったのは、ドッグデリファクトリー というお店です。


冷凍で届いて解凍しなければ一か月持つそうなので、せっかく頂いたケーキ・・・わくわくしているSKIPには申し訳ないけど 父さんが出張から帰るまでお預けね残念

もうちょっと飾っておきま~~すビックリマーク
$SKIP♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

ハロウィンのおしゃれ

この前,横浜の新山下のBARK FARM に一足早くハロウィンに行ってきました。
SKIP♪


ハロウィンにはイベントもありますので・・・スピクラ展の帰りに ちょっとお茶・・・というのはいかがですか?
SKIP♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プリンセス一週目

僕のプリンセス達が生まれて一週間たちました 音譜

個性って生まれた時からあるんだねえ~ってかあタンが言うけど 、
長女のヒナチャンは僕にそっくりな性格でおっとり・・・ちょっぴりオマヌケです。
大きさも一週間目にして妹の倍あせるお鼻も既に真っ黒・・・どんなデカスピになるのか末恐ろしい気もしますが、やっぱりかわいいですラブラブ
$SKIP♪


次女のスマイルは小っちゃいけどいっつもバフバフ言って気が強そうです。 顔の感じから切れ長の目、頭の流線型は妹ちゃん似のような気がします・・・口元はいつも笑っている感じが僕似です。
$SKIP♪



これから目が開いてドキドキお耳が立ってラブラブ毛が伸びて恋の矢
うっふっふっにこにこ・・・お嫁にはやらないぞ~~~クラッカー

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

名前をSMILEに決めたよ♪

たっくさんのお祝いメッセージありがとうございましたニコニコ
パパになったSKIP♪です。chiro

僕のプリンセスたちの名前が決まりました!

長女はママの妹ちゃんと一緒に暮らしていくことになり「雛(ヒナ)」ちゃんと呼ばれます。

次女は僕と一緒に暮らして、かあタンに鍛えられることになりました。
名前はいつも幸せで笑っていられるように「SMILESmileスマイル」と呼ぶことになりました。
$SKIP♪

本名は(血統書)ARTEMIS(アルテミス)で、綺麗だけどとっても強くて、かっこいい月と狩りの女神様だそうです。 首からメデューサ(見ると石になっちゃう蛇の頭を持つ女の人)の首飾りを下げているんだって叫びあとね・・・女神様のパパはゼウスっていうとっても偉い神様なんだけどちょっと浮気症で、いつも娘の女神様が怒っているんだってDASH!かあタンは、僕とスマイルにはぴったりっていうんだよねダウン

うう~~~ん・・・何かちょっといや~な予感もするけど、一緒にお出かけ 出来る日が待ち遠しいな音譜

スキップスキップスマイルスマイルくん・・・デビューしたら可愛がってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

生まれました!

生まれましたラブラブ
$SKIP♪

僕のプリンセスが生まれました。
2010年10月10日
16:00に出産が始まり、まず200グラムの大きな女の子ドキドキ
$SKIP♪


16:50に二匹目、125グラムの小さな女の子が生まれました。
$SKIP♪


お産は最初から最後まで、妹ちゃんが産んで綺麗にして・・・ちゃんとやってくれました。
お母さんて凄いなあ~~~~ラブラブ
$SKIP♪


元気に、大きくなりますように

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

