

ドッグランフェスタで入賞しました!

音譜昨日の昭和記念公園ドッグランフェスタ 「ペットパラダイス ファッションコンテスト

スマイルみなさん、ご声援ありがとうございましたスキ
あんなに沢山のスピッツのお友達が集まって下さって応援してくださって会場にいた人がびっくりしていました!
「スピッツって最近多いんですか?」とか 「スピッツってこんなにいるんですね!?」て色々な人に
声をかけられました。
僕もみんなと一緒に記念撮影したかったけど・・・かあタン、とうタンが・・・僕の衣装をとりに行ったり・・・バタバタしていて あんまりお話が出来なくて残念でした。みんなが羨ましかったですあせる

このコンテストの参加ははスピ友の「おやびんさん」のブログにドッグランフェスタの紹介があって、それを見て「誰も出ないなら出ちゃおうか?」とプチOFF会企画のように始まりました。

まずは、コンテスト(会場)出場のための写真選考に応募、この写真「僕たち蝶々」でエントリー。200組中40組に残りました。
$SKIP♪

次は衣装選び、中々逃避して決めないかあタンが最後に迷ったのはこちら・・・
$SKIP♪
はっぴと浴衣でお祭り はてなマークマリンコーディネートで夏のイメージはてなマーク そして最終決定のブライダル衣装・・・

前日までは、マリンルックの予定でしたが、一緒に出場のマイちゃんママの一声「ドレスが可愛いきゅあチャン aで迷いも吹っ切れ、結婚式の衣装に決定!

着るだけでは駄目!コーディネートと小物を合わせて何か手作りのものを・・・と、ペットパラダイスのお姉さんのアドバイスによりこんな感じになりました。
SKIP♪
SKIP♪

ガータベルトや小物を手作りして、花で華やかさをアピールして かあタンとマイちゃんのママはブライズメイドになることに決定! もちろん、リードと首輪もお揃いの色違いでフリフリのブライダル仕様です!

そして、本番・・・・ どきどきの出番前・・・
$SKIP♪


ステージの上で・・・二人の距離感が微妙!!と司会のお兄さんから コメントが ガ~ン
$SKIP♪


慌ててマイちゃんがチュ!ってしてくれた・・・お尻だけど ラブラブ
$SKIP♪


終わったらやっと安心して笑えたよ音譜
$SKIP♪


結果は、ドッグラン賞を頂きましたおぉ!
$SKIP♪


本当に皆さんの応援のお陰です。ありがとうございましたラブラブ 是非皆さんも参加してみてください!
楽しかったです!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

元町で美味しいランチ

こんにちは~~SKIPです。
$SKIP♪


コンテストを前に、僕はかあタンの言われるままにユーザー登録こんなかっこや、ゆかたあんなかっこ!?など・・・いろいろ着替えさせられて忙しくしていますacha-*

それで、決まったかってはてなマークどよよ~~~ん汗1かあタンまだ、迷っていて決まりません。
早くしないと、当日になっちゃうよ汗

そんな中、この前横須賀につれていってくれた メイちゃんボーダーコリーのママが・・・美味しい元町(横浜)に連れて行ってくれましたくるま。

まずは、元町でSHOPPINGラブラブ知っている人は同年代(かあタンのだよ!) ハマトラファッションのFUKUZOです 。僕も帽子をGETして決めてみました。
$SKIP♪


ランチはCAEF FLOWERさんで http://www.cafeflower.info/
何となく、かあタン・・・いっつもタコライス食べていない??
SKIP♪SKIP♪


デザートは汐汲坂ガーデンで!
http://www.shiokumizaka.com/

$SKIP♪

アジアンな雰囲気と美味しいお茶・・・ いいところです音譜
$SKIP♪

SKIP♪SKIP♪

ニコニコ楽しい一日でした。さて・・・そろそろ衣装選びにはいらなくっちゃあせる

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

ドッグランフェスタ~in 昭和記念公園に出場決定!

今まで行きたいけど、行く自信が無くて行った事のない・・・昭和記念公園公園
クレートもってエッサ、ホイサは(父さんが暇じゃないと車は無いし・・・)SKIP背負って電車を乗り継ぐのは、良い季節じゃないと厳しいわ汗 ・・・となかなか行けずにいましたが・・・
以前、おやびんさんが呼びかけていた「ドッグランフェスタ」がここであるということで・・・
応募してみました! ファッションショーのモデル犬・・・音譜
$SKIP♪
妹ちゃんと一緒に写った写真で応募していましたラブラブ
http://www.wanwan.org/drf/schedule/miru.html

そして・・・今日連絡があり写真審査で「ベスト40」に決定して本線に出場することになりました~~~akn
30日の午後・・・お暇な方は応援お待ちしていま~~す。
他にも出場者にスピちゃんいそうですよ~~ガンバ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

スピ友さんとデート・・・だ~れだ?

ラブラブ昨日はスピ仲間とお出かけしたよ音譜

横浜でかあタンたちはご飯を食べて、その後、僕の彼女の妹ちゃんのお誕生日をお祝いしに 一緒にお家に行って・・・その後、SKIP村の僕がいつも行く公園に案内したんだラブラブ
昨日は犬友達が沢山いて、そりゃあ楽しかったよ~~わんわんわんわんわんわん

でもね、スピマジックってすごいね!
僕たちが彼女の家に向かって車で走っていたら、目の前にスピッツが!!
スピ友の夢(むー)ちゃんが、偶然お散歩していたんだキャハハ
これで、今日は4匹のスピが集合だよ~

そして、公園ではサモエドの美人姉妹、ランちゃん、メアリちゃんにに会ったんだよ~~ キラキラ
白白大集合さ~~~

さて・・・ところで、今日一緒にでかけたそのお友達は誰でしょう?

ヒント1
SKIP♪


ヒント2
SKIP♪


ヒント3
SKIP♪


でも、きっとお友達のママが昨日のことをブログで書いてくれるような気がするんだ~
詳しくはこちらのブログをどうぞチューリップピンク
http://ameblo.jp/white-haru/day-20100515.html(妹ちゃんのお家でのできごと)

http://ameblo.jp/white-haru/day-20100516.html(SKIP村での出来事)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

御殿場アウトレットに行こう!

今日は御殿場のアウトレットに行って来たよ富士山
ちょっと雨が降ったけど、涼しくって僕には丁度良かったよ恍惚のガス館 
富士山も綺麗に見えたから、母タンと記念撮影sei
$SKIP♪


アウトレットの中は、僕たち犬が歩いてもいいんだけど お店の中がOKなのは、一軒しかないから
、父タン、母タンは お買い物は交代で行っていたんだena
そうしたら・・・「抱っこしたままで鳴かなければいいですよ」 って・・・いろいろなお店のお姉さんやお兄さんが声をかけてくれて・・・僕、入っちゃったよ~~~~ラブラブ

BALLYでは・・・革の匂いがとっても美味しそうで・・・クンクン鼻が動いて笑われちゃったしょぼん

そう言えば、東名高速のSAの足柄ドッグランが去年無くなってがっかりしていたんだけど、今日行ってみたらちっちゃいドッグランが出来ていたよ音譜

まだ、改装中で、12月に完全に出来上がるみたいだけど・・・ もっと大きなドッグランができるといいなあ~~~アップ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

横須賀の海へ

お散歩仲間のメイちゃんママに横須賀にランチに行こうっくるまて誘われてメイちゃん、ジョン、ラムちゃんとお出かけしたよ音譜

野比海岸にある、アボカド料理のお店「ロッシーズ」に連れて行ってもらいました。http://www.rosshies.com/
美味しそうなメニューは、こちら目 メキシコ料理や タイ料理もあって人気のワンコOKのお店なんだ~~

$SKIP♪
SKIP♪SKIP♪SKIP♪

メイちゃんと記念撮影ラブラブ

>
$SKIP♪



食事の後にはお友達と海を走ったよ海

SKIP♪
SKIP♪
SKIP♪



前にも海に行ったことは有ったけど、こんなに近くで遊んだのは初めてつい、ボールに夢中で、何度か波につかっちゃったよ~ でも、とっても楽しかった音譜
SKIP♪
SKIP♪
SKIP♪



お店にはワンコの写真も一杯張ってるけど、僕もいるから、もし立ち寄ったら見てみてくださいアップ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

今年は暑い

僕のところは、父さんがお仕事でお出かけしているから・・・母タンと遊んでいます汗
東扇島のドッグランは空いていて遊び放題ラブラブ最高~ラブラブ
SKIP♪
SKIP♪
SKIP♪


GWが終わったら箱根の僕の大好きな箱根の温泉に行く約束だったのに、昨日電話したら・・・なんと・温泉の設備点検で休館日どんより。。。
仕方ないからお隣のハイアットにも聞いてみたけどもう、予約がいっぱいいっぱいでした~~ ドクロ
僕の温泉は~~~~??しょぼぼ~~ん あせる

も~いくつ寝ると~僕のGW音譜

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

